※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で寝付きが悪くてつらい。眠りたいのに寝れないストレスが辛い。携帯いじるのもイライラする。明日のことを考えると不安で嫌な気持ちになる。

妊娠後期…寝付きが悪くてつらい…

眠たくなるとか言う人が羨ましい😭😭😭😭😭

短時間で目が覚めるのは授乳時間に起こされてるというので理解出来ますが
寝付きが悪いのは受け入れがたいです😮‍💨

今のうちしかゆっくり寝れないのにとか思うと本当に嫌な気持ちになります

携帯ばっかりいじってるのも嫌だし、目つぶって横になってても寝れないから寝返り打ってイライラするだけだし…
明日やる事たくさんあるってのがまたなんとも言えない不安を産むわぁ〜

コメント

コマさん

私は次女妊娠中に寝付きが悪かったですが、後期から当然眠くなりすぎて常に睡魔に襲われていました💤
長女の時はずっと寝付きが悪い方でしたが、比べてみるとずっと眠い方が正直辛かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることたくさんな時に睡魔に襲われると辛いですよね〜
    うちはやること無さすぎるからせめて何も考えずに寝てたいと思ってしまいます😂
    どっちも経験がある方の言葉は重みがありますね🧚

• 7月30日
ままり

私も眠たくなるのは初期のみで
それ以降はかなり寝付き悪かったです。
臨月は特に全然眠れず…
イライラしますよね、ほんと😣

火曜に出産したのですが、まだ夜しっかり眠れてません😭
明日から母子同室でさらに眠れないのに… 退院したら上の娘もいて 日中もゆっくりできないのに…
泣けてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期にも眠たくて仕方ないという経験がなかったんです😂
    もともと寝るのが大好きなんで眠たいなんて最高みたいに思ってて🥱
    産休入ったし好きなだけ寝れるのに暇な時間が過ぎていくだけなんて悲しすぎる🤦

出産お疲れさまです!
    そんなだと余計に焦りすら感じますよね😭
    ゆっくり休めますように🥺

• 7月30日
  • ままり

ままり

私も寝るの大好きなのに
    寝れないの悔しいですよね〜😖

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんもご出産頑張ってください❣️

• 7月30日