※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
雑談・つぶやき

食べてもすぐ全部吐いたり水分すら受け付けないし下からもやばいくらい…

食べてもすぐ全部吐いたり
水分すら受け付けないし
下からもやばいくらい出てくるし
頭痛はぜんぜんおさまらないし
今はだいぶ落ち着いたけど丸1日体調悪い日だった…

だけど私が体調悪くても次男はよく寝てくれたし
長男はトイレにまでついてくるくらい常に私にくっついて
『かあちゃん大丈夫?げーして体調悪いの?』って心配してくれたり…

体調悪くて最悪な日だったけど
あー…だから私シングルで色々言われる事もあったりしても
育児がどんなに楽な事じゃないとしても
今回みたいに体調悪くてもなにがあっても
頑張ろうと思えるんだなと改めて思った1日だった

2人とも母ちゃんの所に産まれてきてくれてありがとう☺❤

コメント

ルニー

お兄ちゃんの、
赤ちゃんに添えられてる手から愛をたくさん感じます♡( ;ᵕ; )
ママの心配までしてくれて、、
5歳って生意気な子は生意気ですよ!笑

シングルかどうかなんて関係ないです。
ママの愛情たっぷりだから優しい子に育ってるんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    コメントありがとうございます✨
    お兄ちゃんは弟大好きで毎日抱きついたり
    泣いたら手を握ってあげたりしてます(*´ω`*)💓
    長男も普段は超生意気ですよ😁♪
    でもこうゆう時はこうして心配して寄り添ってくれる自慢の息子です☺❤

    もちろん育児や愛情とかにシングルかどうかは関係ないと思ってます(^-^)
    ただシングルマザーってだけであることないこと言われたり
    かなり酷い事言われる事もあったりして…(´・ω・`)
    特に気にしないんですが内容によっては傷ついたりけっこうしちゃってて…
    でもそれでも息子達がいるから頑張れるとゆー事です(*^.^*)

    • 9月21日
  • ルニー

    ルニー


    あああ( ; ; )
    何だか私はとんでもなく失礼でお節介な事を言ってしまってすみません💦
    私もそういうつもりで発した言葉ではなかったのですが
    お気を悪くさせてしまってたら申し訳ないですm(_ _)m

    ムスコにも兄弟が出来たらそんな風にしてあげられる子になって欲しいな(^ ^)♡

    • 9月21日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    あ!いえいえ💦
    私の書き方が悪かったかな?とつい誤解されてたらどしよと思ってしまい長々とすみません…💦
    私が気にしすぎなとこありまして…(´;ω;`)
    こちらこそ不快にさせてしまいごめんなさい💦

    同じ男の子のママさんなんですね(*´ω`*)💓
    私の息子の事そう言って頂き嬉しいです☺

    • 9月21日
  • ルニー

    ルニー


    私は不快になんてなってないので気にしないでください( ; ; )
    お互いに少し誤解しただけと分かってよかったです♡( ;ᵕ; )

    そうです、うちも男の子です!
    男兄弟もいいものですよね♡

    寒いので暖かくして休んでくださいね!
    育児は待ってくれませんし(笑)しっかり回復出来ますように(*˘︶˘*).。.:*

    • 9月21日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    私も良かったです(´;ω;`)✨

    男兄弟いいですよー💓
    2人目女の子じゃなくて残念だねとかムカつく事言われましたが…⚡
    残念なんて思ってないのに…(*_*)
    むしろ3人目の機会があればまた男の子ってのもいいなー❤って思ってるくらいです(笑)

    体調気にかけて頂きありがとうございます(*^.^*)🍀

    • 9月21日