※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お母さんが痛みに耐えながら、赤ちゃんの様子を心配して眠れない様子。自分の暇を感じ、早く退院したいと思っています。

今オムツと空き瓶を出しに廊下に出たら、

いきみのがしをして耐えているお母さんの声が…

「いたーい」って

痛いよねぇ…

一晩乗り越えるの長いよね

朝方には生まれるかなぁ

がんばれ

勝手にソワソワしてしまって眠れない

勝手にウルウルしてきちゃう。

寝なきゃいけないのに

次の授乳、5時までは寝てくれると思うから、寝なきゃいけなにのに

そして泣き通しの赤ちゃんの声も。
多分おんなじ日に産まれた赤ちゃん。
完母なのかな…お母さんの考えで、あえてミルクあげない方針なのかな
ずっと泣いてる…
昼も夜もずっと…
今は、1時間泣き続けてる。お母さん寝ちゃって起きないのかな…。
それとも泣いても様子を見るタイプのお母さんなのかな…
ミルクをうまく飲んでくれないのかな…
それだと大変だな…
なんだかこっちが気になっちゃう
関係ないのに。勝手にソワソワ。

私暇だな。
早く退院したほうがよさそうだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

母性爆発していると、よその子の泣き声でも
おっぱい張りますよね
赤ちゃんも、
これから産む方の事も
気になるかと思いますか
ママリさんもどうかゆっくり
休んでくださいね

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!!!
    おっぱいはっちゃうんですよ!笑
    勝手にドアをノックして抱き上げたい衝動に駆らしまいて、なんとか理性で押しこらえてます。笑
    変質者にならないように気をつけてます。笑

• 7月30日
ze

ご出産おめでとうございます😊周りの子の泣き声気になりますよね笑笑
寝れる時に寝てくださいね!
私は3人目の双子で初の帝王切開でしたが3日間本当に動けず、シャワー解禁したのに、痛すぎてシャワーすら浴びませんでした😅 お風呂なんて入らなくていいって思ったくらいです、、 ウエストニッパーで固定して亀みたいに歩けましたが、シャワーの時に外すと、小鹿のように、足から崩れ落ちましたよ🤣自分で笑いましたが、笑うと激痛で、、
ちょうど年末で、お笑いばかりのテレビで笑うと激痛なので、ひたすらNHKのニュース見てたり、、
2日目から双子と母子同室にされ、殺されるかと思いました笑笑 ほぼ動けなくて、動作がゆっくりすぎで、ミルクだったので2人分作るのにも時間かかり、泣かせてました😂
ほんと、動けなくて抱っこすらできなかったので、ひたすら泣かせてました笑笑
心配されてる人がいたと思うと申し訳ないです💦

なので、あまり気にしなくても大丈夫かと思います!笑笑
自分のお子さんのことだけ考えて、ゆっくり寝てくださいね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    帝王切開だけでも大変なのに双子で母子同室!!
    それは無理ないですよね。
    なおさら手伝いに行きたい!って思いましたが、怖いですよね…真夜中にパジャマを着た髪の毛ボサボサのすっぴんお化けババァがいきなり入ってきてミルク作り始めたら…笑
    個人病院なので経膣出産の人しかいないですが、きっとどこか痛くてすぐに動けない状態なんでしょうね…
    気にしないようにします、ありがとうございます

お笑いわかります、激痛ですよねwwテレビ消しましたもん。笑

• 7月30日