※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お風呂場と脱衣所、洗濯機、洗濯物を干すスペース、は隣接して配置し、…

お風呂場と脱衣所、洗濯機、洗濯物を干すスペース、は隣接して配置し、洗面台とトイレは玄関の近くに配置してお客様に使って頂くように考えていますが、お風呂場の隣に洗面台が当たり前にある生活しかしてなかったのでどんなデメリットがあるでしょうか?脱衣所にドライヤーやお風呂上がりのケアセット等は配置しようと思っています。

コメント

ママリ🔰

脱衣所でドライヤーやケアするのが、分けるメリット減る気がします🥺💦💦
我が家はゆっくりケアやドライヤーするために空間分けたので😂

はじめてのママリ🔰

うちと同じ感じです!

私の場合は結構潔癖なところがあるので乾かしてクリーム塗ったあとなどわざわざ洗面台に行って手を洗わないといけないところですかね🤔

はじめてのママリ🔰

子供さんが成長された時にお友達を連れて来てたり、来客がある時などに歯磨きしてる姿を見られるのが私はちょっと嫌です。そんな時の為に、私なら洗濯機横にスロップシンク設置します。浸け置き用でも、洗面台のかわりにはじゅうぶんなるので❣️

ママリ

みなさまコメントありがとうございます!とても参考になりました!色々考えてみます😊