※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉後にお腹の痛みあり。陣痛前の兆候について相談。お腹の子も30日に生まれてほしい。

陣クスで今日オロナミンC飲んで焼肉食べてきました!
焼肉食べ終わってからお尻がうんちしたいような痛み?があります😣
もうちょっとお腹にいて欲しい気もするけど、自分と上の子が30日生まれなのでお腹の子も30日に産まれてこないかな〜なんて思ってます☺️
陣痛前の兆候って皆さんどんなのがありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおしりを圧迫されるような痛みがあり、おしるしがあり、陣痛につながりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのに布団に入って横になったら、張りも痛みもなく陣痛来なさそうです😂
    気長に待つしかないですね☺️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

まったく何も兆候はありませんでした…😨
2人目は朝パッ!と起きて💩したいけど出ない気持ち悪さがありました。
後々それは💩ではなく👶だと助産師さんに言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてからもお尻に違和感と、恥骨が痛むけど産まれる気配がないです😂
    ただ降りてきてるだけなのかな〜と😂
    兆候なしだとちょっとびっくりしますよね💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弱〜〜い陣痛はその後きて一応病院に行きました。
    ただ💩したいだけだと思っていましたが病院に着いて45分後には生まれてしまいました👀

    無事に出産されますように…💓

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安産ですね😳
    はやく産まれるようにできるだけ動いて赤ちゃん待ってようと思います☺️

    • 7月30日