※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0218m
家族・旦那

こちらであってるかわかりませんがよろしくお願いします数ヶ月前に私と…

こちらであってるか
わかりませんがよろしくお願いします

数ヶ月前に
私と娘が実家に泊まりがけで
行って帰ってきたとき
片付けをしてたら
マッサージ店の入店証みたいのを
見つけました

そこには
メッセージが書いてあって
あきらかにおかしいだろと
思って問い詰めたのですが
違うと言われそこで疑いはせずに
話は終わりました

でもそれ以来から
夜の営みがなくなり
ふとさっき数ヶ月のマッサージ店の
ことを思い出し
調べてみたら
女の子を指名してマッサージを受ける
風俗みたいなマッサージ店でした

ショックで
どうしたらいいのか
わからなくなりました

娘の誕生日ももう少しなのに
そのことを言ったら
娘の誕生日が最悪な思い出になってしまうし
だからと言って
このまま黙っとくのも
気持ちが落ち着きません

みなさんは
あとあと旦那がこのようなことを
していたのがわかったとき
どうしてましたか?

数ヶ月前のことなので
ぶり返すのもよくないとおもうんですが
どうしたら
いいのでしょうか?

コメント

まむもり♬

もやもやだとストレスが溜まるもの。。
こういうのはぶり返すのは、いいと思います!!
あるいは、時間がどのくらいかかるか分かりませんし、もやもや続くと思いますが…
もう少し証拠を集めるもの良いかもしれません(っ´ω`c)

ルニー

個人的にはぶり返してもいいと思います!
だって黙ってられないし、
もしかしたらお誕生日までにいい方向に行くかもしれないじゃないですか。
もちろん旦那さんがした事は許される事ではないですが…。

このまま心にしまっておこうとしてもしまいきれませんよね?
そんなモヤモヤした気持ちのまま何もなかったようにお誕生日を迎えられないです( ; ; )

まずはきちんと事実確認するべきですね。
うちは未遂でしたが
次やったら息子は抱かせない!あなたの両親にも即報告するからね!
と言ってやりましたよ(^_^;)

こゆち

離婚する気なら、
少し泳がせてから徹底的に
証拠集めします😎
離婚しないなら、
その場でボロクソ文句言います!