※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食が安定してきて、食後のミルクはあげていない。寝る前のミルクは200mlだけど、フォロミに変えた方がいいか、いつまで飲ませるべきか相談したいです。

3回食が安定してきました!しかもめっちゃ食べるので、食後のミルクはあげてません😄
寝る前だけミルク200飲ませてますが、もうフォロミに変えた方がいいですか?
あと、寝る前のミルクやフォロミは、いつまで飲ませてましたか??

コメント

雷注意

めっちゃ食べるならフォロミはいらないですよ?
栄養が心配な子が飲むものなので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!寝る前のミルクも離乳食しっかり食べてれば、いらないですかね?
    食後のミルクはもうあげてなくて…

    • 7月29日
  • 雷注意

    雷注意

    多分ミルクがあった方がお腹が満たされて入眠しやすいと思いますけど、眠れるなら無しでもいいと思いますよ^_^
    うちの下の子も10ヶ月から飲んでません〜✋

    • 7月29日
RRmama

離乳食だけだとカルシウムと鉄分は補えないからご飯たくさん食べても1歳すぎるまではフォロミあげてねーと小児科で言われましたよ☺️

私は最強😎

うちは牛乳飲まないから、一歳まで朝だけミルクでした!寝る前のミルク辞めたほうがいいですよ!虫歯になりやすいからです!