※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
家族・旦那

夫婦生活に着いての相談です。現在4歳と0歳の子供がいるのですが、上の…

夫婦生活に着いての相談です。
現在4歳と0歳の子供がいるのですが、上の子を産んだ時から旦那と行為する事が苦痛になりました。
旦那が嫌いになった訳ではなく性欲そのものが枯渇した感覚で行為自体が時間の無駄で煩わしいと感じてしまいます。
下の子を産むまでは何とか回数おさえて我慢出来たのですが、最近になって再開した際以前よりも煩わしさが増しました…。
旦那にそれとなく性欲がなくなったと伝えた時は悲しそうな顔をされてしまったので申し訳なくて。

妻側でレスになった方はこの状態をどうされましたか?
答えにくい相談だと思いますがコメントくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで上の子産んでからは回数減らして我慢してたけど下の子産んでからは一回しかしてません。もう子供を作る予定もないし、これから先したくないと言いました。他で発散していいからそういう雰囲気を出さないで欲しいと。
うちの旦那は良い旦那とは言えないので今更旦那のために尽くそうとはなれずこうなりましたが、きっとぽとふさんの旦那さんは素敵な旦那さんだから申し訳なさが出るんですね🥲

• ぽとふ

ぽとふ

回答ありがとうございます!
    私も2人産み3人目は作る予定ないので余計にいらないなあと思ってしまうんですよね😭同じ方がいらっしゃって嬉しいです。
    外で発散を出来ないやりたくないと豪語する旦那ですので対象が私しかいないのが何とも…笑
    でも、***さんに素敵な旦那さんと言ってもらえて少しは付き合ってあげようかなと思えました😂ありがとうございます!!

• 7月30日

私も母性本能が出てきたからか性欲はないし行為自体が汚いものに見えてました。
何回誘いを断ったか…💦
私の場合ですが、徐々に本当に少しですが性欲は戻ってきて、たまぁ〜になら最初から最後まで気分良く出来るかなぁって感じです。
性欲も、人間の3大欲なので旦那の気持ちを分かってあげられるように努力したら、少し性欲が戻ってきたという感じです!

• ぽとふ

ぽとふ

回答ありがとうございます!
    やはり母性本能なんですかね…🤔旦那以外とも出来るかと言われれば出来ないのでそうかなって感じはしてました。
    まだ下の子産んでまもなく5ヶ月なのであいあーるさんみたく少しずつ戻る可能性はありますかね!
    もうちょっと旦那に寄り添って頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月30日