※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょりぴー
家族・旦那

同居の方、義父へ父の日のプレゼントは毎年何かあげますか?正直、なぜ私…

同居の方、義父へ父の日のプレゼントは毎年何かあげますか?

正直、なぜ私が品物を選んで、渡さないといけないのか。
旦那はそんなことしません。
私の父への品物選びももちろん私です。

特にお世話にもなってないし。
来年からもうあげたくないです。

しかも、プレゼントあげても、お礼を言うのは、なぜか義母。

父のことで何かを謝ってくる時も、なぜか義母。

義父は、謝ったりお礼を言ったりができない人です。

イラッとするからあんまり、関わりたくないひどい私です😅

同居だけど、父の日あげてない方いますか??

コメント

アンパンチーまま

父の日はお酒。
誕生日は服かお酒

で固定してます。

正直、自己満だと思いますよ

プレゼントあげるかあげないかなんて。
あげたくなければあげなければいい。

でも。。。ってモヤモヤするならケーキだけ持って行っては?

お礼言われるかなんて知ったこっちゃない。
あげた。っていう事実だけでいいと思います。
気に入らなければ身につけないし。
気に入れば使う。
それだけですよ😊

はじめてのママリ🔰

イラッときますね😂
イメージ的にそーゆーおじさんよく居る気もします🥲嫌ですが😂
誕生日は何もしませんが父の日だけ毎年一応渡してます!お酒!もー私も固定です😂

あげてない人居ますよー!!私の周りも!!
旦那さんと相談してもー辞めてもいいかもですね😂