※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん日々の体力回復どうされてますか?😭午前中外に出ると暑さでその…

みなさん日々の体力回復どうされてますか?😭

午前中外に出ると暑さでその後ぐったりです🥵
いつも自転車で出かけるのですが帰る頃には本当に暑くクタクタで自転車を漕いでます💦
でも息子は自転車の間に寝て体力回復!帰ってそのまま昼寝しても12時過ぎには起きちゃいます😂
その後はYouTube見せたりもするんですが、飽きたらかまって攻撃です😱

北海道出身で結婚してから神奈川に住んでるので暑さに本当に弱いです😂
みなさんの夏バテ予防や体力回復アイテムなどあったら教えて頂きたいです🥺✨

コメント

現在北海道ですが猛暑が続いてクーラーもない為地獄の日々です😇
道民は暑さに弱いですよね?笑
同じく自転車で出かけ娘は寝て起きたら復活してパワーアップしてます笑
なるべくカロリー低いアイス食べるしかないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    最近の北海道暑すぎますよね😱実家もついにクーラー付けたと言ってました💦
    暑さ弱すぎます!全然慣れません🥵
    本当パワーUPして今も暴れまくりでやっと寝ました😂アイス食べたくなったのでこれから食べちゃいます😂

• 7月29日

体力は作るしかないと思います。
持って生まれた物も大きい気がするし、生まれた時から生きてきた中で育んできた基礎体力も大きいと思います。

私は朝7時起床8時出発自転車で40分移動。
子供(4歳)のラグビー、一緒に走ったり、影で見学したりで3時間。
その後、近場でテイクアウトして公園にテント立ててピクニック。
16時〜17時に帰宅。
子供は20時には爆睡で、その後私は晩酌してます☺️

息子も体力あるタイプみたいで、お昼寝なしです。
なんなら、お昼ご飯してからスイミング行くこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんラグビーされてるんですね✨朝から夕方まで出かけてるなんてすごいです😭✨若い時にもっと鍛えておけばよかったと思いました😂

• 7月29日

退会ユーザー

確かに、子供の時にスポーツしてたかどうかって関係ありそうですよね。
    私は小中バレー部で、現在もママさんバレーに入ってます。
    土曜は子供の体操、スイミング、からの昼ごはん食べて私のママさんバレー3時間です。
    その後夕方から別チームに行くこともあります。

お子さんはまだ1歳なのでできること少ないですが、親子スイミングとかしたらママも体力つくかもしれないですね。
    お子さんの将来にもいい影響があると思います☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にすごいです👏✨
    スイミング気になってました!私がプール苦手だったので今のうちから習った方が良さそうですよね😊

• 7月30日
まる

体力のない道民出身です✋
とはいっても涼しい地域に住んでるのでちょっと気温上がっただけでもバテバテの一日を過ごしてます笑
体力つけたくて朝早く起きて筋トレや散歩始めたら若干ですが体力ついたような気がしてます!ここぞとゆう時はチョコラBB!色んな種類ありますが、値段はればはるだけ私には効果ありました😌笑
道民の関東住まいはキツいですね💦
日中は暑いから早朝や夕方頃に遊びに出かけて、昼間はお風呂場とかで水遊びしてると関東の友人が言ってましたよー!水遊びは体力使うので良く寝てくれるそうです!熱中症などお気をつけてー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく体力のない道民出身です!!
    チョコラBB良いんですね✨見に行ってみます🥺
    早朝出かけたいと思いつつも前日の疲れで起きれなく悪循環です😂まずはリズムを整えないとですね☺️
    お風呂場の水遊びやってみます🤗

• 7月29日