※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのしの
家族・旦那

妊娠中、旦那さんがなんとなく嫌いになったりしませんか?私は妊娠17週…

妊娠中、旦那さんがなんとなく嫌いになったりしませんか?
私は妊娠17週ですが、どうも旦那さんの堕落してるところが許せなかったり、大きな体にも腹たったりしてしまいます。
実家は私は近場なので、たまに顔見せるとたくさん旦那さんが好きなものをくれますが、旦那さんの実家は県外なので会うこともなく何の助けもありません。宗教をしていたりで結婚も素直には喜んではなく、この状態で産まれてくる子供を会わしたくないのが本心です。

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人の何が不満になってしまうのでしょうか?

体調が悪い中家事を手伝って貰えなかったり、気遣って貰えない所でしょうか?
男の人は気づけないので、気になるところがあるなら伝えた方がいいと思います。

私も現在妊娠中ですが、つわりが酷すぎて匂いがダメになりご飯が作れなくなりました。
その時は作れないとはっきり伝え、作ってもらってました💦

主様が辛いのに家事などをやっていると、あ、別に平気なんだなと思って何もしてくれないと思います💦

ご実家は自分の可愛い娘なのでなんでもくれたり尽くしてくれますよ💦

まんまる。

妊娠中から産後1年間旦那嫌い、というよりも気持ち悪い。生理的に受け付けない!になりました🤣

なんか存在するだけでイライラしてました 笑

  • しのしの

    しのしの

    そうなんですね。
    まさに今それなんです😣
    なぜでしょう…

    近寄られるのもきついです。
    実家に帰るのも間違っているけども帰りたいです。

    • 7月29日
  • まんまる。

    まんまる。

    私は離婚考えるレベルでしたよ😅
    においがとにかく無理だし、近くにいられるだけで涙出そうだったり…笑
    調べたり聞いたりしたんですが、妊娠中や産後はホルモンバランスであるあるみたいですよ💦

    考え方、価値観は人それぞれだと思いますが 実家に帰ることを私は間違ってると思いません☺️
    ただその前に旦那に素直に話をして距離をとってもらうのか、そこだけはしゃあなし話し合い、折り合いをつけて…ってなりますが😭

    • 7月30日
  • しのしの

    しのしの

    返信ありがとう😉👍️🎶
    ホルモンバランスでこんなことになるんですね…
    実家はうまく利用させてもらいながら頑張ってみようと思います❗
    産まれたらまた大変になるなあw

    • 7月31日
  • まんまる。

    まんまる。

    お仲間いるので 探してみてください🤗
    妊娠中、産後は本当ホルモンバランスで別人になった!?って自分でも思うレベルですよ🤣

    旦那さんと折り合いつけて頑張ってくださいね!
    産後はもう本当いろんな意味で大変ですよ😇笑笑

    • 7月31日