※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

昨日、次男が低血糖で搬送されたが、今日は元気。長男の送迎に悩み、旦那からの誘いにイライラ。

昨日、低血糖で救急車で搬送された次男。
今日、再受診して大丈夫🙆‍♀️元気ですね!って言われたけど気をつけないといけないんだなと反省してる。

昨日は、旦那も流石に子供が搬送されたから折り返してきてくれて付き添って途中、長男を連れて先に帰ってくれたけど今日は、長男を送迎はしなかった。
てか、7時半に家を出る旦那に長男の送迎はお願いできなかった。子供のこと考えるとかわいそうだなと思って私が長男を保育園に預けに行って次男の救急病院に行き帰ってきたの14時ごろでお迎えに行って今になるんだけど

さっき、旦那から上司からご飯誘われたからご飯いらないって言うLINEが来てイライラが抑えられない

冷たい妻ですよね私。

コメント

atjn0606

いえ、冷たいのはご主人です。
子供が救急車で運ばれた次の日にご飯食べに行くなんて。付き合いだから断われない、って感じなんでしょうが断われない雰囲気の周りもおかしいです。コロナのこともありますしね🤔
うちのも、子供が熱出して寝てるのに自分が我慢できないからと言って仲良し誘ってくる人なので気持ちわかります🥲人として何か欠けてるよね、と言いたいのをいつも堪えています💧

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

もう、ほんといい加減にしろよって思ってしまって😭
    別の時ならはーい🙋‍♀️楽できてラッキー位にしか思わないんですが2日間、本当バタバタで辛かったのに次男が検査結果大丈夫って知った途端これって何なのって感じです。

• 7月29日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

怒りより悲しいなって思っちゃいました。

• 7月29日

旦那さんが悪いです🤔
取引先と急に打ち合わせ入っちゃって😨昨日もバタバタして今日も忙しかったはずなのに手伝えなくてごめん🙇
ってな感じで嘘を取り入れつつこっちの事を思いやる言葉が欲しいですね。
それは仕方ないよね😞って言わせて欲しい🥲

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

嘘も方便ですよね、、、。
    思いやりの言葉はないのかよって、、、。
    しかも、きちんとご飯食べるように次男に伝えといてって言われて
    え?親って私だけなの?って思っちゃいました

• 7月29日

ご飯要らないじゃなくて
子供どう?とかごめんねの
一言ないのかよって
LINEで言っちゃいますね〜

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

せめて気遣って欲しいですよね

• 7月29日
ゆう

全然冷たくないです😊
むしろ冷たいのは旦那さんですよ!
私ならぶちギレ案件です🙂

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

こうゆうの結構ある事なのでもう、呆れて何も言えないんですよね、、。
    言うと仕事の付き合いなんだからとかそんなことしか言ってこないので

• 7月29日