※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都営住宅に住んでいるのですが仕事行ってて、家に帰ったら、トイレに工…

都営住宅に住んでいるのですが
仕事行ってて、家に帰ったら、トイレに工事が終わりましたと、マークみたいなのが貼ってありました
今まで無かったのに。

たぶん、都営住宅の管理人か誰かが、勝手に鍵を開けて、勝手に工事したみたいです。激怖です。
こんなことありますか?普通

コメント

え?怖すぎません?
無いと思います!!事前にこの日にしますみたいなお知らせがなくて勝手にその日は普通ないと思いますよ。
早めに問い合わせた方がいいと思います!!💦

そんな事あります😨?
私物は大丈夫でしたか?💦
トイレは本当に工事が入ってました?

ママリ

怖すぎます!!!
市営に住んでいたことがありますが、必ず事前連絡があります😱

はじめてのママリ🔰

実家が都営住宅に住んでいたことありますが、留守中に工事を行われるとか一度もありません。
というか、仕事でJKKやURの大規模修繕工事をしたことありますが、在宅工事の場合は居住者にスケジュールアンケート取りますし、お知らせも配布します。
勝手に鍵を開けて入る事は絶対にしません。(違反すると見積参加できなくなるほど工事管理がとても厳しいです)

明日にでもJKKに電話して確認された方が良いです。不法侵入に該当するし、盗難被害があったら大変ですので。
もし先方のミスで別の部屋と間違えて立ち入り工事をしたなら、被害発生した場合はすべて責任を持って貰えるように念書書いて貰うと良いですよ。