※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

子どもがお店で大きな声を出したら、近くのおばさんたちが不機嫌になった。直接注意したかったけど、睨み返すだけで我慢した。

子どもがお店でおっきい声を出して
イヤ〜な顔するオバサンって本当にいるんですね、、、

自分も赤ちゃんの時そうだったはずなのに😒


先日、ショッピングセンターに行った時、買い物をするために
子どもと旦那をキッズコーナー(フードコート内)で数分待たせてました。

私が戻り、ママが見えて嬉しくなった子どもが「キャー♡」と。
その時、近くにいたオバサン2人の顔がしかめっ面に。
睨み返しましたが、本当は直接文句言ってやりたかったです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にいろんな方がいますよね💦
子育て経験あったとしてもそういう態度の人もいるようですしね😣
イラッとしますよね、、、、笑

  • ママン

    ママン


    やっぱりそうですよね😞
    自分の子はいいけど、他人の子は無理ってやつでしょうかね(笑)

    • 7月29日
🐼

あらまあ更年期なのかしら大変ねえって思いながら温かい目でみてます🤣(笑)

  • ママン

    ママン


    心広い!!🤣
    私もそうなれるよう、温かい目心がけますww

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

いますよね!
うちもこないだ皮膚科に連れて行った時にちょっと大きな声でただけですんごい顔して睨んできた老夫婦いました…。狭いなぁと。。。孫いないのかなぁって思いましたがほんとにムカつきますよね笑
無の顔で見返してやりました!

  • ママン

    ママン


    やっぱり場所は違えど、同じ経験しますよね😩
    そんな人たちに年金払ってるって考えるとムカつきます(笑)

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

いますいます😅
でも私も他人の子供の泣き声は無理なので正直我慢してます😅

  • ママン

    ママン


    泣き声じゃなくて、はしゃいでる声でイヤな顔されたので我慢できません😂

    • 7月29日