※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

このコロナ禍の出産で、生まれてから次男の写真をスタジオで撮ったこと…

このコロナ禍の出産で、生まれてから次男の写真をスタジオで撮ったことがありません💦
うちがコロナに慎重過ぎるのもあってスタジオアリスとかも人と接するし室内だし、、と思って撮れませんでした😥

もうすぐ一歳の誕生日なので記念撮影を考えているのですがフリーでやってるカメラマンさんに公園などで撮ってもらいたいなと思うのですが微妙ですかね?
やっぱりスタジオで撮った方が記念になりますかね?💦

コメント

しゅん

フリーの方にも得意不得意の分野があると思いますのでお子さんを対象にしてる人がいいと思います!
アリスなんかはカメラのプロでは無いかもしれませんが笑わせる術を知っていて3歳の時は笑って撮れました😊スタジオだとおもちゃも沢山あって笑わせれるものが沢山ある感じです。

1歳6ヶ月の時に外で写真とりましたがおもちゃはプープー鳴るアンパンマンのみで笑うと言うよりはそのアンパンマン目掛けて歩くって感じの写真が撮れました😂

どちらも記念になりますよ😊

ただ外だとやはり暑いのでお子様泣きやすいかもしれないですかね💦

はじめてのママリ🔰

うちはスタジオで撮りましたが、人見知りで終始泣いてました😅😅
外なら人見知りないし、カメラマンがバレなきゃニコニコの笑顔で撮れたな~とは思います。
普通の公園じゃなくて、映えるスポットで撮ればスタジオには負けないと思いますよ😁😁