※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

最近陣痛待ちで、体調が悪くて息子と遊べず、自分を責めています。公園にも行きたいけど無理です。

最近陣痛待ちで、体がしんどすぎて家事とかもすぐ息あがっちゃう😇 一歳の息子には一日中アンパンマンとかディズニー観せて遊んであげれない。ずっと寝てる私😖母親失格ですよね。夕方家の前でシャボン玉してあげるのが精一杯。公園とか連れて行きたいけど🤰🤰🤰🤰

コメント

まき

私は妊娠がわかってから3ヶ月経ちますが平日はずっとテレビですよ‼️
申し訳ない気持ちになりますが、1人目切迫早産だったので息子には我慢してもらっています。

• グルミット

グルミット

切迫とか怖いですよね😖コメントありがとうございます😭😭

• 7月29日
ゆき

私はその頃陣痛来て欲しくて毎日2時間くらい散歩と公園行ってました🤣

でもお腹も重いし暑いし全然それでいいと思います🙆‍♀️
無理する必要ないしお母さんのペースで!

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😭
    散歩と公園毎日すごいですね😖
    私なりのペースで頑張ります

• 7月29日
りんご

私も初期はつわりで今は腰痛が酷くて遊びたい時期なのに全然遊んであげられません💦
幸い実母が近くにいるので母の仕事休みの日は遊び行って相手してもらってます😭おかげで息子はめちゃくちゃばあば大好きになってます😅笑笑

• グルミット

グルミット

ババ大好きになると私の言うことあんまり聞かなくなるから、ババ呼びたくない😂😂😂
    面倒見てくれるから嬉しいんだけど、あんまりババっ子になられても😅😅

腰痛やばいですよね!
    りんごさんももうすぐで出産ですね!お互い頑張りましょう🤘🤘

• 7月29日