※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2歳の息子がRSにかかり、食欲がなくて心配。食べた経験やアドバイスが欲しい。

来月2歳になる息子がRSになり、今日で5日目です。
熱は下がってきたのですが、機嫌が凄く悪くて、
ご飯をほとんど食べず2.3日経ちます。
本当に食べて一口、酷かったら一口も口にしません
お菓子は食べます。朝に少しパンとかは食べます
おかゆもうどんなどは全く食べません。
でも普通のご飯は吐いてしまいます。
ご飯を食べないので倒れたり低血糖になったり
しないか心配でたまりません。


熱の時のお子さんでこれは食べた!
とか何か少しでもいいのでありましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツとか、飲むゼリーみたいなのはどうでしょうか?
何も食べないよりはいいかなと思って、何も口にしない時はあげてます!

  • R


    なるほど!!もしかしたらそれなら食べてくれるかもしれません😭試してみます!ありがとうございます😭😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

同じくRSになって4.5日目で
機嫌悪いし好きだったヨーグルトやゼリーも食べなくて
うどんだったらほんのちょっとですが食べてくれます😭

機嫌がいいとヨーグルトも食べてくれますが💦

とりあえず食べてくれるものあげるって感じですお菓子とか💦

全く食べないよりはマシかなと思ってます🥲

  • R


    同じような方がいて言い方悪いですが安心します😭😭そうなんですよね、、いつも好きなものも全然食べてくれなくて本当心配なりますよね💦

    そうですよね、食べないよりかはお菓子とかでも食べてればマシですよね!そう思いながらあと少し頑張ります!お互い大変ですが頑張りましょう😭

    • 7月29日
ぶぶ

うちも高熱3日目で、全然食べてくれなくて心配です🥺お菓子でもなんでも食べたいと言うものあげてます

  • R


    お互い本当大変ですよね😭😭
    いつも食べてくれるものも熱の時は全然食べてくれなくてこっちが気が滅入ります😭💦

    そうですよね、お菓子でもなんでも食べないよりかはマシですよね!そう思いながら私も頑張ります😭お互い頑張りましょう😭

    • 7月29日