※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今どういう状況でまだ帰れないのかあとどれくらいかかるのかそういう連…

今どういう状況でまだ帰れないのか
あとどれくらいかかるのか

そういう連絡してくれないとこっちは困るっていつも言ってるんだけどなー
もう数年いい続けてるんだけどなー
言ってることわからないのかな?

でもそういうこと注意されても尚連絡しない男はうちの旦那だけじゃないはず😂

病院だから仕方ないのかもしれないけどいつも1時間なのに今日3時間以上かかってんじゃん(定期通院)

ちゃんと連絡してよ!って言ったら
帰るときに連絡すればいいと思って
ごめんね連絡しなくて(←この言い方がうるさいな~ハイハイすいませんねみたいでいつもイラつく。笑)
って言うんだよ絶対😠

帰ってくる時間も考えてお昼作ってたのにさー
もう自分でやってくれ😌

コメント

ねぎま

それ!まさに!うちもです!!!!😂✨
連絡がないのでこちらから聞くとなぜか早めの帰宅時間を言ってきて、結局それに間に合わずまた私が激怒です。😂
なんのために聞いてるのかが分からないんでしょうね〜😅別に早く会いたいとかじゃないんですけどね(笑)

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    そうなんですよ!!
    会いたいわけじゃない!笑
    その後の家事育児の流れとか色々あるじゃないですか……それをわかってないですよね😂

    旦那さんなぜ早めに言うんですかね😂
    こちらとしては遅めに言われて早く帰って来てくれた方が嬉しいのに!笑
    なんだよ言ってた時間より遅いじゃん!遅れるなら連絡してよ!ってなりますよね😂

    男女わかり合えない部分なんですかね😭💦
    うちはいまだに連絡ないです😂

    • 7月29日
  • ねぎま

    ねぎま

    こっちは頭の中でスケジュール組んでるのにな〜って思いますよね😂

    そうですよね!!
    子どもに言わせるのも効きますよ☺️昨日は腹たったのでブツブツ文句いってたら、長男が帰宅した夫に「嘘つき!」って言っててへこんでました(笑)

    もうお昼なしで大丈夫ですよ👍✨

    • 7月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    思います😂
    寝かしつけの途中で帰ってくるの困るから聞いてるのになーとか思います😂

    息子さんかわいい😍❤️
    たしかに子供に言わせるのいいですね😁

    ですよね!自分でやってもらいます😠
    もう遅すぎるし、今何してるのかもわからないし、カフェでも行っとんのか?って感じです😂笑

    • 7月29日
ままり

わかりすぎますーーーーーー
しかもうちは、時間の感覚の価値観ずれていて、
あとちょっとで帰ると言われたら、私は10分くらいなのですが、
旦那は30分から1時間です😇

だったら最初から具体的な時間を言えばいいのにって思います🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    旦那さん、30分はちょっとじゃない😂
    あたしもちょっとといわれたら5~10分です😂
    でもあとちょっとで帰る連絡あるだけ羨ましいです😂
    うちはもう何してるのか謎です😂

    • 7月29日