※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

昨日2人目を予定帝王切開で出産。術後痛みはあるが歩行練習を頑張り、2人目パワーを感じる。早く退院したい。

昨日2人目を予定帝王切開で出産しました👶⭐️
術後は夜中麻酔が切れたらすごく痛くて息するのも辛かったですが、今日から容赦なく歩行練習🥲💦
上の子の時に激痛で無理!絶対歩けない😭思って4日目くらいまで小鹿ちゃんでしたが、入院を1日でも短くして早く上の子と旦那さんに会いたいので、今日は、おりゃー!!!と心の中で叫んで気合いで起き上がったら1日目から意外とスタスタ歩けました😂笑
その後も痛いけど起き上がれるし歩けるし👏🏻
2人目パワーって強いですね😂痛み止めが効いてるのもあるけど自分でも驚きです。
1日目から結構動けるけど動きすぎると逆に回復遅いとかないですよね?💦
とりあえず1日でも早く退院したいです!!😭

コメント

ママリ

同じく2人とも帝王切開です🙋‍♀️
私も翌日からスタスタ歩き張り切ってたら、お腹痛くなったり傷痛くなったりしました!退院してからも傷の下の方グジュグジュになってたので動きすぎない方がいいです笑
横になる時間があるなら何かせず、横になってるのをお勧めします🥺

• わか

わか

私も午前中は元気だったのですが痛み止めが切れて今は死亡してます( ˊᵕˋ ;)💦
    やっぱり無理はダメですね💦

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

痛そうですね😭
    無理せず今が1番ゴロゴログダグダできるのでゆっくりなさってくださいね🥲

• 7月29日
みくろ

私も帝王切開でした😊二人目の時のがビックリする位回復が早かったです。
退院後も案外動けてましたが、1ヶ月して疲労がやってきてしんどいです😫
身体もバキバキだし。
私はこれでもか!って位入院中1人を満喫してましたが時間差でガタが来てます。
無理せず横になれるときは横になってくださいね〜

• わか

わか

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり無理すると後でガタが来るんですね😭😭
    さっき助産師さんにも言われました💦
    早く退院したいけど無理せず横になれる時は横になりますね😭

• 7月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

三人とも帝王切開ですが、一人目の産後が一番楽でした😂

三人目は1ヶ月すぎても痛くて辛かったです😭💦💦

• わか

わか

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですか😳💦
    3人目で1ヶ月過ぎても痛いと困っちゃいますね😭😭

• 7月29日