※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りについて14週目で違和感があり、寝付けない状況です。

妊娠中のお腹の張りというのはどんな感じでしょうか、、😥
いま14週目なんですが昨日の夜からお腹に違和感があって寝付けないくらいで、、😢💦

コメント

もりぱんまん🌿

下腹部に違和感があったり、引っ張られているような感じがします💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

へそより下に違和感があります😢💦引っ張られる感覚が分からないんですけど、時々お腹の表面?がパツパツになってる感じがあります🥺語彙力がなくて🥺笑

• 7月29日
  • もりぱんまん🌿

もりぱんまん🌿

下腹部が硬くなっていますか?
    もしそうだとしたら、先生には少し横になって様子を見てくださいと言われました😥
    引っ張られる感じはつる感覚と似ているかもしれないです💦うまく説明できなくてごめんなさい🙇‍♀️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

違和感は痛みですか?寝付けないほどの痛みなら相当痛いと思うのですぐに連絡するように産婦人科に私は言われています。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

痛みというかズーンとした違和感です😢💦

• 7月29日
ママリ

14週なら張りではなく子宮が大きくなる痛みかなと思うのですが、それでも生理痛みたいにシクシクやキリキリする程度なので、寝付けないほどなら念の為病院受診した方が安心だと思います!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

あ!それかもしれないですね🥺💦
    痛みというよりズーンとした重たい感じの違和感なので、痛みに変わるようだったら病院いってみます🥺

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

お大事になさってくださいね😭

• 7月29日
Sheeta

動きすぎた時によく下腹部に違和感がありますよ💦
横になれば治ります。
お腹が張った時はちょっとカチカチしてるような感覚ですね。