※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
産婦人科・小児科

小児科で多動傾向の次男が触ったり落としたりして怒られ、療育との違いに不満。理解のある病院が必要と感じています。

次男が多動傾向あって
どこに行っても色々触るし落とすしじっとしません。
小児科でも先生に怒られて。。

小児科やったら扇風機その辺においてて触るんで怒るんやったら
上につけろよ!!って感じです!カバーくらいつけて怪我防止かんがえろよ!って思います。


療育では触らないよう怒らないような設備をしてるって言われてるのになんで小児科の医師って無知なのか、、、



否定的な言葉がけしかできないのか。
もっと子供一人一人に理解のある病院って発達外来以外ないのか。。。



病院選びは本当に難しい。。。
病院で子供連れてこんなことあったー?って方いてますか。。。

コメント

いおり

結局先生は病気をメインにしかみないからそんなもんですよ😑
育児は奥さんにやらせてきたんでしょうねー。
だって、育児してるお父様ならわかりますよね?
中には優しい先生もいますけどね✨😂✨

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    引っ越す前の小児科の先生はめちゃくちゃ良かったんですけどね。。。


    結婚してるのかも謎です😂
    まぉ別の小児科に通う事にします!!!

    • 8月2日