※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
子育て・グッズ

公園に家族で行ったら、旦那が放置し、イライラしてしまいました。旦那の態度に不満を感じています。

吐かせてください。

4ヶ月になる双子と2歳の子どもを育てています。
旦那が休みだったので5人で公園に行こうと
行ってきました。
双子を連れての公園で短時間ですが
完ミで育てているので、ミルクやお湯、
オムツ、着替えは3人分、上の子の水分など
準備するものは多く、準備をしている際も
双子は泣いたり、上の子はぐずって旦那が
YouTubeを見せ出しました。
その際旦那は歯磨きをソファに座り20分。
泣いている双子は放置。
そして、YouTubeを見ている息子に私が
あと1回だよと声かけすると
そんな厳しいことを言うな。と。
公園に行くのが嫌になり
流石にイライラして態度に出してしまいました。
すると、なんでそんなイライラしてるのか。
そんなことだったは俺1人で3人
公園に連れて行く。と言い出しました。
まだ2歳になったばかりで双子も見るなんて、
こんな旦那に任せられません。
なので私もついていってますが、まだ
納得いきません。

もう!ほんとにむかつく!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはむかつく!!
歯磨き座ってする暇があれば
双子ちゃんをあやして!!😫
それも出来ないのに
この炎天下で1人3人も連れてお世話できるはずがない🤣🤣
1人で2歳児をちょっとでいいから
連れ出して欲しいですね😅

はるぽよ

お疲れ様です。
それはムカつきますよね、旦那さん、ソファに20分も座ってるなんて、その状況でそんな暇ないですよね😖
双子ちゃんの他に2歳の子がいたら、ママはソファに座る時間もトイレさえもゆっくり行けないし、3人の出かけるまでの準備だけでも疲れちゃうのに、その間に子供達見ててくれないとイライラして当然ですよ!
ちゃんと、ついていって子供達公園連れて行ってあげるm.oさんえらすぎます!
私ならもう、今日は行かない!って投げ出しちゃいそうです!
うちの旦那も全然育児やらないので、なんか他人事と思えずコメントしちゃいました。
毎日毎日、お疲れ様です。
なかなか休めないと思いますが、たまには、自分へのご褒美に高級スイーツでも買って食べたりしながら息抜きしてくださいね❤

• m.o

m.o

ご意見聞かせていただき少しこころが落ち着きました💕🌻
    車の中で皆さんのあたたかい
    意見に涙が出てきました🥺
    ご意見を参考に少し接し方を変えてみようと思います🥰
    ありがとうございます😭

• 7月29日
パンの耳が好き🍞

それは…!むかつきますね!!!
やることやってから口出してくれる?(ꐦ°᷄д°᷅)?って思っちゃいました😡
m.oさんお疲れ様です✨✨

いぬ

それはムカつきます!
私だったら旦那に怒鳴ってるか手が出てる案件です😂😂
きっとご主人は子供たちの水分も着替えもオムツも勝手に出てくるものだと思ってるんでしょうね。
うちの旦那も前は主さんのご主人みたいな感じでしょっしゅう喧嘩してましたから、そのイライラすごくわかります😂
一人で公園連れて行くとかあんたに出来るわけねーだろ舐めんなって言ってやりたいです、すいません。笑
影でお母さんの努力があってこそ旦那さんは、楽な部分だけの育児させてもらえてることに気づいて欲しい🤣
ちなみにうちの旦那はあまりにもわかっていなさすぎて心配だけど丸一日2人の育児を丸投げしてみたら、ガラッと態度も考え方も変わってくれました😂

ままり

ムカつく!!笑
歯磨きしながらでもあやせるし、男の人って視野が狭いというか二つのことできないですよね💧

しかも歯磨き長いし!!うちの旦那と同じです。なのにうちの旦那は虫歯が多い。笑

• m.o

m.o

虫歯が多い🤣
    なかなか元気が出なかったのですが、
    クスッと笑えるご返信ありがとうございました!💕🌻

• 7月29日
ちゃん

めちゃくちゃ腹立ちますね!旦那に指示したらどうでしょう?出掛けるとわかったら分担して私は○○するから旦那は○○よろしく!って言ってます
自分は忙しくしてるのに向こうがちんたらしてると腹立ちますよね!

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!私なら怒鳴ってます😂💦3人分の用意もママ、ちょっと家の事やって行きたい、、、それもママ。自分自身の用意もあるのに夫は座ってスマホ、あるあるですよね💦うちも前はそうだったので、横で慌ただしく用意してるのに何も思わないわけ?それとも気づいてないの?視野狭いな。お前の目はサイか?(視力が悪いらしいので)って言ってやりました😂夜も1人で寝かしてて夫は隣の部屋で座ってるだけだったので、その時もお前は3人1人で寝かしつける私を見て何とも思わないの?など、どんな育てかたされたんだとかも言いました;(´•௰•`)それ以来何したらいい?とか聞いてくるようになりました!男性っていちいち言わないと分からないですよね😭

お疲れ様でした😭

2歳の動きたい盛りの子供と
まだ4ヶ月の赤ちゃん、しかも双子ちゃん連れて外出だなんて、想像しただけで大変そうです!!

外出時、荷物準備するの大変なので、お出かけ用バッグを用意していて、お湯と湯冷まし入れるだけのお出かけセット用意してます👍
これだけでだいぶ、バタバタ減りました💦