※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上がらず心配です。無排卵の可能性はありますか?グラフから妊娠の可能性はわかりますか?

妊活初心者です。
排卵日以降なかなか体温があがりません、、。
これは無排卵ということなのでしょうか、、?

また、妊娠の可能性はこんなグラフでも
あるのでしょうか、、、?

コメント

omame

排卵日は検査して特定してましたか?ズレて遅れている場合、体温上がらないなら無排卵の可能性あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵検査は簡易検査のみで、
    遅れてあれ?でた?という感じでした、、、。
    やはり無排卵なのですね、、泣

• 7月29日
  • omame

omame

あたしも今回無排卵ぽいです。何も病気ない健康の人でも無排卵はたまになるので前向きに頑張りましょ(^^)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気のないひともあることなのですね😭💦💦
    初めて知りました!!
    病院行って手術かなにかしなければいけないとおもってました泣

• 7月29日
  • omame

omame

あたしは無排卵1年に1、2回あるかないかくらいです。原因はストレスなど色々です。妊活始めたばかりでしたら体温2,3ヶ月測って2層にならないなら1度病院行って調べてもらった方が早道だと思いますよ。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスはやはりかなり妊活には影響大きいのですね、、。
    年に1.2度無排卵なのも、検査等でわかったのでしょうか、、?
    基礎体温は上がらないですが、不思議とお腹の張りと生理前のような腹痛があります、、😭😭まだ生理は先なのですが、、

• 7月29日
  • omame

omame

無排卵だと生理終えて次の生理まで低温期がずっと続いて高温期にならないので分かります!それとあたしは無排卵の時中間出血が微量にあるので目印になってます💦無排卵の時の症状ってググると結構色々出てきますよ‪🥺あたしも今回久しぶりになってググりまくりました。

• 7月30日