※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で友人と会えずストレス。皆さんはどんなストレス発散していますか?参考にしたいです。

コロナについてです。
一都三県の中に住んでます。妊娠8ヶ月で友人とゆっくり会えるのは最後かなぁって思って何人かと約束してたけど、コロナが増えてほぼリスケ。みんなわかってくれてるけど、申し訳ないなって感じで💦
子供産まれてからはなかなか外出れなくなるなと思って今のうちにストレス発散って思っていた中だったのでモヤモヤ。

皆さんどんなストレス発散してますか?
参考にしたいので、よかったら教えてください。

コメント

もんち

めちゃわかります😭
私も友達とたくさん会いたかったのですがほぼ会わず…
大きいお腹見せてあげたかった😂

今は食べることですね…
ただ体重増加が気になるので、朝に好きなものたくさん食べてます!
朝食はその日のエネルギーになると思うので、ほぼ影響ない感じします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もんちさんそろそろ出産ですか?
    妊婦は重症化するというので、慎重になります。

    わかります❗️食べることに欲が走ってます。
    どんなもの朝食に食べてますか❓

    • 7月29日
  • もんち

    もんち

    そうなんです😆
    子宮口も3.5センチ開いてるらしく、早く出て来い〜と毎日お腹なでなでしてます😂

    今日は、アボカドとエビフライをはさんだクロワッサン2つと、フルーツたっぷりとヨーグルトを食べました!
    昨日はマカロニサラダをパンにはさんで食べて、アイスまで食べました😂
    でも若干体重減ってきてて不思議です🤔

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いから代謝が上がるんですかね❓

    私も急に増えたと思ったらちょっとずつ減ってきました❗️

    フルーツたっぷりヨーグルトいいですね🎵

    • 7月29日
  • もんち

    もんち

    確かにめちゃめちゃ汗かきます!笑
    ただ脂肪が増えてるわけではないし、あまり気にしすぎず食べましょ😄

    • 7月29日
tunayome

同じく一都三県に住む妊婦です。
私も6月末の最後の友達とのランチを泣く泣くリスケしました…
外食自体もなかなか出来なくなるだろうから、とても楽しみにしてたのに残念ですよね😭😭
その友人とはリモートでお茶会をしました☕️

自分の体調もあるし、コロナもあって、なかなかストレス発散難しいです😂
なんの参考にもならずすみません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リモートお茶会どうですか❓

    • 7月29日
  • tunayome

    tunayome

    落ち着いたらやっぱり直接会いたいな…とは思いますが、今のこの時期限定🥲と考えれば、出かける手間も、移動のリスクも無いので、私はアリでした☺️

    • 7月29日