※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料が不安定で支払いが遅れ、家を建てる資金が心配です。

ほんとにイライラします。
旦那が支払いなどしているのですが、給料も少なく毎月ギリギリです!
給料が給料日に入らなかったり給料日に半分しか入らない事が何回かありその度支払い遅れて、初めの方は私の貯金で出していたのですが旦那と私の手術とかも色々と重なり貯金も減ってきたので、もう貯金無くなってきたよと伝えたところ払えるから大丈夫と言っていたので信じた結果、結局払えていませんでした!
何年後か家を建てたいと思っていたのにこのままじゃローン組めません😅

コメント

deleted user

それ会社にかなり問題ありますよね?
子供もいるなら転職してもらったほうが良くないです⁈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人の所でその人がやばいですよね🤣
    旦那の友達なんですけど(笑)
    ほとんど毎月そんな感じなのでカツカツです😅
    あと1回同じことがあれば転職と言う約束しました!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達ならいーよいーよ!とか言って許してるんでしょうね💢
    会社としてお金があまりないなら、信用もできないですねっ😤
    普通の会社たくさんあるから
    いーとこ探しましょ!😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうだと思います😡
    ほんとに早く転職して欲しいです🤣

    • 7月29日
piko

旦那さんというより会社に問題ありな気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    旦那の友達なんですけどもうありえないです😅

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

若いうちに転職した方がいいですよ!
5年後、その会社が存在してるか不安ですよね💧
家建てても倒産しましたじゃ家族で路頭に迷うことになります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番ですよね!
    もう次はないので同じことがあれば転職と言う約束しました😊

    • 7月29日
ママリ

それは友達でいる必要もなく、信頼もできないし、
家族を優先に守って欲しいですね😭

私は今までに何度かあったみたいだし、
次とは言わず、
すぐに転職させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族がいるの分かっていながらありえないし友達では無いですよね🥲
    転職してくれるならすぐにして欲しいです!😅

    • 7月29日
deleted user

うちの旦那も小学校からの幼馴染が個人でやってる所で働かない?って誘われて入ってましたが、給料遅れる!など言われたことありました😭でもうちの旦那は友達とか関係なくハッキリ言うタイプなので、社会人としてありえねーだろって無理矢理その人に払わせてましたが、それでも後一日だけ待ってってことが何度かあり結局すぐにそこ辞めてちゃんとした所に入りましたよ😔✨それからその友達とは連絡取らなくなりましたが何年か経ってまた元通りの関係になってうちにもしょっちゅう遊び来てます😊お金のことは1番揉める原因なのでお互いの為にも転職されることオススメします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッキリ言う旦那さん素敵です!
    まさにその通りでありえないですよね!
    私の旦那は何を考えているのやら😓
    昔からの友達でちゃんと言いなよっと言ってもどうでもいいとか言うので、いやどうでも言いならちゃんとした所転職してくれってなります😅

    • 7月29日