※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ初心者🔰
妊娠・出産

妊娠10w旦那との仲良しについて妊娠が判明してから、1ヶ月以上ぶりに本…

妊娠10w旦那との仲良しについて

妊娠が判明してから、1ヶ月以上ぶりに本当に優し〜く、
ソフトに仲良しをしました。
激しくしなければ問題はないと言われていますが、
旦那はやっぱり気になるらしくて激しく動きたくても
我慢して、最後までゆっくり、ゆっくりでした😅

いく時は やはり早めに動きたい気持ちがあるらしく
セーブをしながらの仲良しだったので、
いききれなかったらしく🥲
全部 出した感覚じゃないなぁ😖と言っており…
でも久々に出来てよかった。ありがとう!って
言ってくれました。

皆様は、妊娠中の仲良しは どのような感じでしょうか?
やっぱり旦那の満足感は完全には満たせないのでしょうか。
やり方のアドバイスや、旦那の反応、頻度など
教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が怖がって出来なかったです笑
友達は変わらず毎日やってると言ってました💦笑

  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    私も旦那も、大丈夫かな?怖いよね。って気持ちは ずっとありました😢
    友だちの方は毎日!?😳
    妊娠初期は控えた方がいいって
    言われてますよね😖

    • 7月29日
deleted user

上の子の時も出産までしてません!今回も一度もしてません!!

  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    私たちも怖いよね、産まれて落ち着いたら再開しよう!って
    話してましたが、さすがに1ヶ月以上もしない事は初めてで😞
    旦那が我慢出来ず、ビビりながらも
    やってしまいました😢

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の時は口や手で、それもたまにですが言われたらしてあげてました👌
    今回は、旦那も仕事に育児に家事と疲れてしまうのかすぐ寝ちゃってますね😦私も欲がないので良いのですが😅

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突然やる頻度減ったり、やらない日が続き、レスの感覚で違和感ありますよね🤣

    • 7月29日
  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    いつも、触ったりするとダメ!って
    断れていたのですが
    昨日は旦那からサワサワ…始まり🤔
    あ、久々に始まるかな?ってなって…事前に知っていたのはゴムをつける、優しくする。
    だけの情報で😣

    具体的な速さや強さなどは分からないままの手探り仲良しだったので、満足感無いのは仕方ないことなんですかね😖

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫になっていなければ、
    激しいのは駄目ですけど、
    普通にするぶんには大丈夫みたいですね😦
    お腹圧迫しないの第一に、
    普通にすると言っても、奥まで強く
    突くのは良くないと思いますね😢

    生々しくてすみません🤣

    • 7月29日
  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    体勢と、奥までガンガンは やっぱり気をつけなければいけませんね😣
    こちらこそ、朝から生々しくて
    ごめんなさい😫笑

    昨晩の出来事なので、朝一で確認したくて🤭

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮がすぐそこなのでね😢😢

    全然です🤭

    余談ですが、上の子の時、安定期入ってすぐの時一度旦那にお願いされてやろうとしましたが、そもそも私が全く濡れなくて少しも入りませんでした🤣

    • 7月29日
  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    ですよね😢赤ちゃんも、なんか
    ドア叩かれてる!?ってびっくりするかもしれないですね😂

    私も昨日は濡れにくくて、ジェルを使ってしました🤭
    無理しない範囲で程よく夫婦生活を
    していきたいと思います☺️

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    びっくりしてるかもです🤭可愛いですね(笑)

    はい!妊娠中は何事も無理なくです😺❣️

    無事出産までいけますように🌼

    • 7月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

悪阻があるのと、個人的に妊娠中はしたくない派なので妊娠中はトータルで10回もないと思います😅💦💦
もちろん安定期入ってもゆっくりーですが、いく時は旦那は結構動きます😂笑
旦那はしたいばかり、私はしたくない
意見が真逆なので難しいです😩😩

  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    頻度は、かなり減りますよね😖
    なるほど、やっぱりいく時は男性は
    早く動きたい気持ちはあるんでしょうね🤭
    その後、痛みや出血はありませんでしたか?
    せっかくしたのに早めに動けなくて、何か物足りない😢って旦那を思わせたくなくて😞

    • 7月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    痛みは多少ありましたが出血はなかったです👐
    後期ならお迎え棒としてよく行為をして出産を促す方も多いみたいですが、私は関係なかったです🤣
    特に産まれることもなく赤ちゃんのペースでした😅笑
    ママさんも安定期に入って体調が良い日は、旦那さんのいく時に早めに動いてもらって満足できるような日をつくってもいいのかなと思います!
    激しくして必ず赤ちゃんに何かあるとは限らないですし🤔
    妊娠中でも仲良しできるぐらい夫婦仲がいいのはとても良い事だと思いますよ❤️❤️
    行為中に不調があれば中断して下さいね✨

    • 7月29日
  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    仲良しも、本当は安定期に入ってからの方がいいですよね😖
    まだ10wで😫
    それまでは、激しめは控えめに…を
    意識したいと思います!
    優しく、具体的に教えてくださり
    ありがとうございます🥰!!

    • 7月29日
み

私は妊娠してから性欲がさらに強くなってしまったので体調いい日はほぼ毎日してましたよ😅旦那はいつもより少し控えめに動いててイク前にちょっと早く動きます😅

妊娠後期なって性欲落ち着いてお腹めちゃくちゃ大きかったので体勢も全部苦しく後期は2、3週間に1回って感じでした笑

  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    とても分かりやすい夫婦生活を聞けて、ためになります!
    やっぱり、いく時は早めに動きたいのは共通してますね😣

    動きたい気持ちをセーブしながらの仲良しだったので、出し切れない感覚で終わってしまい😖
    いく時は早めに動いていたって方が
    他にもいて、旦那にも伝えたいと思います😊

    • 7月29日
  • み

    気軽に大丈夫とは言えませんが3人とも初期の頃から気持ーーーち激しめなのもした事ありますがなんの問題もなく出産出来て赤ちゃんも元気に産まれてきてます🥰痛かったり張りが出たらすぐ辞めてってして無ければ私は仲良ししていいと思います☺️

    • 7月29日
  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    経験者からの体験談が1番ためになります!!
    私も本当は いく時くらいは早めに動いてもいいよって言ってあげたかったですが、分からずで…😖
    結局 不完全燃焼で終わってしまったのが腑に落ちなくて😢
    ここで色々とアドバイス聞けてよかったです🥰
    次に活かしたいと思います!

    • 7月29日
s

ありがとうって言ってくれるなんて
素敵な旦那さまですね☺️

わたしは安定期に二度しただけで
胎動を感じるようになったり
お腹の張りを感じるようになってからは
怖くてできてないです💦

  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    ゴムもして、妊娠してからの
    初めての仲良しだったので余計に
    遠慮しながらの仲良しになってしまい😣

    本当は、久々だった!やっぱり仲良しはいいね😌って感覚で終わりたかったですが…
    どこまで早く動いていいのやら?
    分からなくて、、

    • 7月29日
  • s

    s

    どうしても遠慮してしまいますよね😣
    むしろ赤ちゃんや奥さんのことを気にかけて
    遠慮してくれる旦那さんで
    良かった!と思います💪🏻

    お腹が張ったりして
    身体がしんどくなければ
    胎児に影響はないみたいですが
    絶対に大丈夫かなんて
    分からないし難しいですよね💦

    • 7月29日
  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    大丈夫?痛くない?って心配しながらの恐る恐るの仲良しでした🤭
    本当は、本能に従って久々って事もあり…激しくしたい欲を抑えて、最後まで優しくしてくれた旦那には感謝しかありません😭

    たまにの仲良しが毎回不完全燃焼では流石に可哀想…って思うので、
    身体と相談しながら、最後くらいは
    ちょっと早めでも大丈夫。
    って伝えたいと思います!

    • 7月29日
deleted user

今週になって、
調子も良かったので、
久しぶりにしました☺️
乳首は刺激しないようにして、
吸ったりもしませんでした。
寝てるとき、
いつもチュウして、
抱き付いて寝ているので(笑)
その流れから、自然に
始めて、いつもよりたくさん濡らしてもらってから、いれてもらいました。
友達からバックはダメって聞いてたので、
それはさけて、
奥まで強く激しくつくのを
やめてもらって、、
ゆっくり、ゆっくりって感じで
時間かけてしましたよ(笑)
ただ、旦那がいくときだけは、
動きがはやくなってしまったので、
旦那どころか私もいってしまいました😱

旦那も久しぶりの仲良しだったので、
お互い満足で終わりました😆➰❤️
終わったあと、
本当ありがとう。
ますます好きになったよ。
嘘でも気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったよ。
っていってもらえて、
やって良かったなと思いました。
張りと出血に注意してすればいいのかな?と思いました☺️
特に張りも出血もなかったです✨

頻度は今週二回
しました(笑)

  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    いく時は、やっぱり早くなってしまう!って旦那様がほとんどで
    昨日は よっぽど理性と戦いながら我慢して、最後までゆっくりしたんだな…って
    思いました🤭笑

    張りと出血に気をつけて、妊娠中の
    仲良しを試行錯誤していきたいと思います!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は理性と欲望の戦いで、
    でも、私と赤ちゃんを考えたら
    理性でおさえてるって言ってましたよ🙌
    なので、さやママさんの旦那さんは
    かなり我慢していかれたと思います✨
    ご夫婦でちょうどいいところを
    見付けて出来たら良いですね☺️

    • 7月29日
  • さやママ初心者🔰

    さやママ初心者🔰

    久々って事もあり、本当は本能に従って激しくしたい欲があるのに
    理性が勝るなんて…旦那もパパになりつつあるんだなって思いました😭

    丁度いいを見つけられるように、
    話し合いながらしていきたいと思います☺️
    相談に乗ってくださって、
    ありがとうございます🥰

    • 7月29日