コメント
el
元シングルです。実家頼らず2人で生活してました。
再婚してもう辞めましたが..
職種:保険の営業
就業時間:10:00-16:00
給料:変動あるものの手取り15-19万
手当:母子手当/児童手当/養育費+慰謝料
貯金:月10万前後
el
元シングルです。実家頼らず2人で生活してました。
再婚してもう辞めましたが..
職種:保険の営業
就業時間:10:00-16:00
給料:変動あるものの手取り15-19万
手当:母子手当/児童手当/養育費+慰謝料
貯金:月10万前後
「お仕事」に関する質問
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
わからなすぎる教えてください。 就労証明書についてです。 これは夫婦それぞれ書いてもらうで合ってますか?? あと紙は自分で持って行って書いてもらいますか?? 復帰後時短にするとか伝えてない場合は、フルタ…
管理栄養士の方で在宅勤務されている方いらっしゃいますか? 現在、給食委託会社に勤めているのですが、在宅勤務できる仕事へ転職を考えています。 資格を活かしたいという思いと在宅勤務したい思いの間で揺れています。…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
再婚されたのですね♡
保険の仕事ってどうですか??
求人で結構見るのですが、勉強が苦手だったので候補には入れてなかったのですが給料がよく気になっています!
el
勉強苦手でもほぼ皆試験合格するので大丈夫ですよ🤗✨(落ちてもまた次の入社月で入社して、再度試験受ける人もたま~にいます)
私は同級生2人(その子達もシングル)に誘われて入社したので、シングル同士助け合って仕事していた感じだったし働いてる場所がゆるゆるだったので日中もめちゃくちゃ自由でした!髪型、ネイル、マツエクも自由で日中仕事中に行ったりしてましたし、買い物も仕事中に済んで、子供15:30とかにお迎え行って一緒に仕事場戻って退勤したり~とかでした。
給料も私は手取り15万くらいでも十分だったので、最低限やることやってるって感じでしたが営業職なので頑張れば頑張るほどお給料は増えます‼️でも、"誰と働くか" と "どこで働くか"によるので一概にオススメ!とは言えないですね.. 友達に誘われて入社するのが1番いいです。
保険の営業って、保険の契約頂いてくる← よりも、人を採用する←ことの方が評価されるし、採用する事によってバックがあるんです💦
なので、採用だけして後は放置 なんて指導者もいて..
人によります😣💦
長々とすみません💦