※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんせっと
妊娠・出産

初産で予定日超過2日目。ジンクス試しても効果なし。お腹張るけど陣痛に繋がらず、膀胱痛くて眠れない。産まれるのか心配。

初産、予定日超過2日目です
ジンクス全部試したけどどれも効果なし!
お腹は張るけど陣痛には繋がらず😭😭😭
膀胱がツンツンし過ぎて夜も眠れないです
本当に産まれるのかなぁ…大丈夫かなぁ😭

コメント

たけみ

出てこない赤ちゃんはいないから大丈夫ですよ🙆‍♀️♪
予定日近くはおっぱいマッサージ(刺激することで子宮収縮を促すそうです)しまくってました🤔(おっぱいマッサージしたからといって母乳がいっぱい出たわけではない😭)あとは焼肉ジンクス試されました??私はそれで翌日生まれました!

• さんせっと

さんせっと

マッサージ全然やってないです😢くすぐったくて💦でもやってみたいと思います!!
    焼肉は37週に入ってすぐに試しましたが、体重が増えただけでした〜…😱

• 7月29日
おかぁしゃん

大丈夫です! しかし、ジンクスはあてになりません🤣

ジンクスですから🤣🤣

私もオロナミンCやら焼き肉やら… 出産前に無駄に肥えたでした笑

生まれてくるものでありますから、むしろ今のうちによく寝とこう!ぐらいにしましょう。体力勝負です。

• さんせっと

さんせっと

私も肥えただけでした〜😭美味しかったからまぁいっか…w
    前駆陣痛の痛みで睡眠時間がかなり浅くなっていますが、眠れる時にぐっすりと眠って体力付けたいと思います✨

• 7月29日
だー

大丈夫ですよ🙆‍♀️
絶対出てきてくれます!
私はつい最近出産したのですが初産で予定日から8日遅れて出てきてくれました😊

ジンクスめっちゃ試しましたが全部だめでした😂

• さんせっと

さんせっと

出て来てくれるとわかっていても不安になってしまいますね😢
    8日遅れで誕生したんですね😊✨私も気長に待ちます!!
    ジンクスは当てになりませんね😂

• 7月29日
あゆ

うずうずしますよね〜😂
わたしもジンクス調べまくって実行しましたが、結局10日遅れても出てこず、促進剤でもでてこず、帝王切開なりました😂😂😂
予定日1ヶ月先だったはずの友達が先に産んだりして気は焦りました💦でも産休伸びたしその分手当てもついたしラッキー、よほどお腹を気に入ってくれてたんだと、今となっては懐かしい気持ちです😂♥️

• さんせっと

さんせっと

ウキウキ試したジンクス全然効果なくてがっかりです😂
    促進剤使っても出てこない事もあるのですね…😱💦うちの産院も予定日超えたら帝王切開になるみたいで…緊張します😢
    お腹が気に入ってくれてるんだと思いながら、焦らず過ごしたいと思います☺️✨

• 7月29日
みるく

私も今日で予定日超過2日目ですー💦
そして同じくジンクス色々試しましたが全く産まれる気がしません😢
お腹張るし、腰も痛いし、恥骨や足の付け根痛もあるのに、陣痛に繋がらずでもどかしいですが、いつか必ず産まれてくるのでその日をお互い一緒に待ちましょう✨出産頑張りましょうね❣️

• さんせっと

さんせっと

皆さんジンクスはやっぱり試すんですね😅本当に産まれる気配がないので、うちの子大丈夫かー!ってなります😂
    恥骨と足の付根、もうどこもかしこも痛いですよね💦
    でもきっと、もうすぐだと信じて待ちます!
    お互いに頑張りましょうね😊✨✨

• 7月30日