※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
家族・旦那

まず一番初めに起きて、末っ子のオムツ替え済ませ、ミルクをあげてくれ…

すみません、旦那が神すぎます😂ノロケ入ります。

まず一番初めに起きて、末っ子のオムツ替え済ませ、ミルクをあげてくれます。終わったらバタバタと自分の支度。
わたしはその頃起きて、洗濯まわして上2人にご飯あげたり、自分のメイクしたりしてるんですが、その間に洗濯を干して外に出してくれます😂

そうしてバタバタと仕事に行き、仕事はなるべく定時で終わらせ即帰宅。そこから3人風呂入れてくれ、夜は子どもたちと遊び…その間オムツ替えやら歯磨きもやってくれたりします。

土日は毎週家族をお出かけに連れて行ってくれて、夕飯も作ってくれます!自分の予定入れることもなく。

なんて神なんだ…

しまいにはこの前酔っ払って
「子どもたちをいつも見てくれてるから安心して仕事できる」みたいな感謝を伝えてきました😇

わたしは神様と結婚したのかな?笑

こっちこそ感謝しかないわーーー!!!!ありがとうー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

恐ろしく素晴らしい旦那さんです🤣🤣

その旦那さんも羨ましいし旦那さんに選ばれたマコママさんも羨ましい❕❕💞

ままりん

うちも絶対朝上の子のご飯食べさせて歯磨きさせてから仕事行ってくれます😊
妊娠中は食器洗いもしてくれてました!
定時で帰ってきたらお皿洗いと下の子の沐浴してくれます♪
休日は雑巾掛けと掃除機してくれます、お願いしたら洗濯物も干してくれます!
休日の夕飯作りは楽しそうにやってくれてます笑
上の子の離乳食も休日作ってくれてました😊
「いつもお世話ありがとう」て言われます、いやいやこちらこそー!てなりますよね笑

non

わーうちの旦那と全く一緒です^ ^
わたしは専業で家にいるけど、洗濯、お風呂掃除、洗い物、ゴミ出し、子供のお世話、私のマッサージしてくれます🙂
ほんまありがたいですよね✨