※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

生理5日目から不規則に注射しているが、卵が育っていないため、追加の注射が必要となり、お金的負担と不安がある。注射の効果について悩んでいます。

生理5日目から注射して病院休みとかで飛び飛び注射だったけど
4回うった今日卵あまり育ってないからとりあえず明日と明後日も注射…めちゃお金かかるし前回もあまり育ってないでリセット…
もうこんなお金かけてもまただめなんだろうかと病むなー。
注射効かないのかな私。

コメント

つむぎ

私も卵胞の育ちが遅く、生理5日目から注射開始し、今回の妊娠はday29での排卵でしたよ😭
それでも妊娠できました☺️
育ちがゆっくりだったら、少しずつ注射の量を増やしましたよ!

• りす

りす

おおお🥺💓💓💓💓💓
    おめでとうございます❤️
    よかったですね😆💕

今回お盆明けから主人が単身赴任なので焦ってしまって😭
    注射と卵胞チェックで1周期でなかなかお金かかりますね😢

• 7月28日
  • つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭
    一人目も二人目も同じ内容で不妊治療し授かりました!✨
    自力ではほぼ排卵ゼロ、生理もほっとくと一年間ゼロでした😅
    卵胞の育ちに合わせて注射の量は増やすよう指示ありますか🥺?
    単身赴任となると、タイミング合わせるの難しくなるし焦りますよね😭

• 7月28日
  • つむぎ

つむぎ

お金めちゃくちゃかかりました💦
    ゴナールエフ自己注だったので😢

• 7月28日
  • りす

りす

ほっとくと排卵してくれないんですね😭
    私は周期がバラバラで1ヶ月半のときもあれば3ヶ月の時もある…って感じでした。
    上の子たちのときは本当に奇跡で授かれた気がしちゃいます。
    今回初めての不妊治療ですがもう
    あまりに毎回リセットするともう
    私は無理なんじゃないかと思っちゃいます🥺😭

卵胞の育ちを見ながら注射とは言われてますが、自己注射ではなくて
    病院行ってます!

• 7月28日
  • つむぎ

つむぎ

ホルモンの値が低くて💦自力ではダメでした😭娘産後は何回かはきましたが、また止まりました😓
    妊娠って奇跡ですよね😢💕
    今回は3回強制リセットし、他2回は排卵する力が足りず…でした!
    ゴナールエフは、細かいメモリで少しずつ単位を増やせました🥺
    毎回病院で同じ量でリセットなら、先生に量を増やすなど卵胞を育てる方法があるか質問してみても良いかもしれませんね!

妊娠されますように🥺🙏

• 7月28日