※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
サプリ・健康

168センチ75キロ(男性)ってデブですよね🤣?ちなみに筋肉の重さではなく…

168センチ75キロ(男性)
ってデブですよね🤣?

ちなみに筋肉の重さではなくただただ腹が出ています😏

夫のことなのですが痩せたらかっこいいのにと話していて俺はデブじゃないと言うので胸よりも腹が出てたらデブだよって言いました笑

私はちなみに妊娠前は152センチ62キロまで太っていたのですが色々気をつけたりして今は54キロまで減らしました
もちろん痩せてる方ではないですがデブと言われるほどじゃなくなれたかなと思いますし努力した結果も多少は出てると思いますが夫にデブに言われても説得力ないからと言われました😂

普通にムカつきました💦

妊娠して67キロまで増えて産後は太らないように気をつけようとここまで体重を増やさない努力しているのに💢

もちろん痩せてはいないけど妊娠、出産一回もしてないヤツが体重ほぼ変わらずで減らす努力もしてないのにうるせーわと思ってしまいました🙄

コメント

ぽんち

旦那様のBMIは26.57(22が理想で25以上は肥満です)。168センチの方の理想体重が62キロなので、軽度肥満だと思います。
何も努力していない人にデブとか言われたくないですよね!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫にデブの定義を言えって言われてとりあえずあなたの身長なら60キロ台くらいまで落とした方が良さそうと言ったら筋肉があったら70キロ台でもデブじゃない!と主張してきたので筋肉なくて胸より腹が出てるからデブやんって言いました笑
    自分をどうしてもデブじゃないと主張したかったみたいですが😂

妊娠中も気をつけて産後も気をつけてるので言われたくなかったです😭

• 7月28日
s

私自身165cm49キロなので
168cmで75キロは相当だと思います😂
夫が180cmで60キロとかなので
75キロは未知の世界です🤣🤣🤣
男の人って自分のこと棚に上げてデブデブ言ってきますよね😣
うちもそうです💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

想像通りの中年おじさんのお腹です!笑

顔はイケメンだと思うので痩せてほしくて😂

努力してるのに一言も褒めてくれないのでムカつきます🙄

• 7月28日
ぽむ

私は腹筋割れててくれないと嫌なので、お腹出てる時点でデブやなって思っちゃいます😂笑

なんにも努力してない人にデブとか言われたらぶん殴ってやりたくなりますね😭

うちの主人同じくらいの身長で55キロです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はわりと太めでも大丈夫なのですがお腹めっちゃ最近出てきておっさん感が強くなってきたので痩せてほしすぎます🥲

ご主人めっちゃ細いですね😂
    私と同じくらい笑笑
    私も痩せてる時期はもちろんあったのですが気の緩みでぶくぶく太ってしまいました笑

でも今また努力して痩せようとしてるのでそこをどうこういうなんて!
    痩せたら嬉しいくせにと思いつつ頑張りますが😭

• 7月28日
  • ぽむ

ぽむ

お腹出ると突然おじさん感増しますよね😂

主人は細いけど筋肉しっかりあるのでこのままキープしてくれって思ってます😂

産後とか妊娠中って嫌でも太りますよね😵‍💫

• 7月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お義父さんかかなりお腹出ていて足を悪くしてるし夫はそうはなってほしくないから気をつけてほしいなと思う気持ちもあってつい言ってしまいます😭

妊娠中も7キロ増えて産んでまた太らないように気をつけてたのでしばきたくなりました😂笑
    体重のことばっかり妊娠中や産後は考えちゃいますよね💦

• 7月28日
  • ぽむ

ぽむ

一緒に頑張ろって感じで頑張れないですかね😂

• 7月28日

男女で違うかもしれませんがデブな気がします😱💦

私が170cm/55kg
旦那が183cm/81kg(これはデブです🤣)です。

太り方にもよりますが、うちの旦那はとにかく白米が好きです、そしてデスクワークなため痩せない感じです😮‍💨

年齢にもよりますが努力したら痩せます✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫も白米大好き
    丼大好きでおかわりします😭
    なので米を食べすぎないようにおかずは味を濃くならないように気をつけたり、もち麦足してみたり色々やってますが仕事終わりに勝手にコンビニで買って食べてるのであんまり意味ないですね笑

• 7月29日