※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

貧血持ちの妊婦で、公園に行くのが苦痛。家で過ごしたいが長女は外遊びが好き。家での遊びに飽きてしまう。日中の過ごし方について相談あります。

貧血持ちの妊婦です。年子を育てています。
公園に行くのがすごく苦痛です💧
旦那が休みの時は(週1〜2)毎回公園に行って何時間も旦那が長女と遊んでくれているので私は長男と日陰のベンチで座っています。

この前1人で子供達を連れて行ったのですが暑いし貧血だから座りたいし、でも長女はママを求めるしほんとに苦痛でした。

↑の理由で公園はなるべく行きたくありません。週に1〜2回は公園行ってるから健康面的にもギリギリセーフかなと、、😅

極力旦那が仕事の日は家でいたいのですが長女は外遊びが大好きなためすごく可哀想になります。
家でも楽しめそうなお風呂水遊びをしてみたのですが15分で飽きていました。
ベランダがないマンションです。

なにをして日中過ごしたらいいのでしょうか、、😭
おままごとも最近は好きじゃなくなってきました💧

コメント

みっくす

私も外には出たくないので
ダイソーやセリアなどに売ってる一度で沢山出来る水風船など買ったりしてます!
後は入浴剤も好きなので百均で買って遊んだりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真付きでありがとうございます(*´ω`*)
    水風船大好きなので早速買ってみます😁😁

• 7月28日