※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

高温期12日目で微量の出血あり。娘に赤ちゃんいると言われ期待。検査薬は陰性。症状は高温、気持ち悪さ、下腹部痛、イライラ。予言当たるか不安。

ソワソワ期です。
妊活カテゴリーではとてもお世話になっています🙇‍♀️

高温期12日目、生理予定日2日目ですが
午前中に微量の出血(おりものに混ざってる感じ)あり
そろそろ生理始まるのかなーと思います。

でもさっき3歳の娘に
ママのお腹に赤ちゃんいるよ
って言われて🥺

もうかなり期待してしまってます😂

でも昨日、一昨日検査薬フライングして
見事なくらい陰性🤣

症状としては高温期がいつもより高い、
若干気持ち悪とかですが暑さのせいかなーと思いつつ😂
下腹部もたまに痛いけど生理前でもある症状ですよね💦
たまにイライラもするしやはり生理くるのか😱

諦めかけてましたが
娘にそんなこと言われやはり期待しちゃってます😂
上の子の予言?とか当たってた方いますか?🥺😢

コメント

deleted user

外れました😂
私も期待してたのに普通に生理きました🥲

  • あ

    そうなんですね😂
    期待せずに生理待とうと思います笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、化学流産した時に「赤ちゃんバイバイ」って言ったことがあるので、子どもの力ってすごいと思います🥺✨
    妊娠されていますように❤️❤️

    • 7月28日
  • あ

    ええ😳それは凄いですね!!
    焦らずに待とうと思います!ありがとうございます☺️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

上の子が1歳2ヶ月の時マタニティーマークのキーホルダーを何回も出してくて2ヶ月後に妊娠しました。
4歳になって先月『お空に赤ちゃんがいるよ。来たいって言ってる』と話してくれましたが、まだその予定はないです笑

  • あ

    そうなんですね😳すごい!!
    はじめてのママリ🔰さんの近くに
    コウノトリが飛んでるのかもしれないですね🤭💓

    • 7月29日
ママリ初心者

わたしも、息子にママ!赤ちゃん、いる!って言われてます!!😂期待はしていませんが…笑笑

  • あ

    そうなんですね😂
    結局赤ちゃんじゃありませんでした笑

    • 8月4日
deleted user

この時って妊娠されてましたか?😢

  • あ

    この時はしてなかったです😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました!

    • 9月28日