※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子はまだ寝返りしかできず、お昼寝がたくさん。人見知りもせず、不安な母。同じ経験の方いますか?

もうすぐ8ヶ月の息子です!
マイペース君でまだ寝返りしかできません😔
そして、お昼寝たくさんする子で今日は朝も1時間半、昼も2時間半がっつり寝ています😪

あんまり人見知りもしないし、なんやかんや不安な母です。気にしないようにしてるんですけどね😂

似たようなお子さんいる方どうでしたか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛

めちゃくちゃ同じです🙋‍♀️

最近やっとお座りが安定してきたかな〜って感じで、はいはいはまだまだ先は長そうです🤭

数人の男性は怖いのか泣きますがそれ以外は人見知りも全く無いです😂

お昼寝もがっつりして、夜も10時間ぐっすりです🤣

私自身がそうだったみたいなのであまり気にしてないのですが、同じ月齢くらいの子達がもうつかまり立ちとかしてるの見ると不安にはなります😂

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お座りできるようになってきたんですね☺️
    息子はまだ飛行機ポーズもあまりせず、お座りもまだな気がしてます😂

似てる方いるとやはりちょっと不安が遠のきますが、心配になりますよね😂

• 7月28日
むむ

うちもお昼寝が多くて大丈夫か?と不安に思う時があります😰
人見知りも全くしないです😂

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お昼寝してくれると助かるけど、寝すぎかな?って最近思うようになりました😪
    調べると不安になってしまいますよね😂

• 7月28日
2児のママ🌈🧸

9ヶ月でズリバイハイハイしました😌

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

一緒にできちゃった感じですね☺️
    息子の成長も少しずつ見守ろうと思います!

• 7月28日