※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で、つわりの症状が出ているか分からない。胸焼けや吐き気はあるが、吐いてはいない。食欲は低下し、夕飯は冷や奴だけで満足。

6w目突入しました!
これがつわりかな?ってつわりの感覚がわからないのですが
1日中胸焼け?とか、たまに吐きそうにオエってなります😓かと言って吐いてないです笑

ご飯は食べれてますがガッツリした物食べる気起きなくて
夕飯冷やっこだけでいいや〜〜って食欲です😭😭

コメント

ミルミル

悪阻の一種だと思います!
私もその頃そんな感じで8w
ぐらいからずっと吐き悪阻に
なりました( ; ; )💦

  • ママリ

    ママリ

    吐くのはしんどいですよね😓💦
    1日に何回も吐くんですか?😱

    • 7月28日
  • ミルミル

    ミルミル

    めちゃくちゃしんどかったです🥺
    私の場合は朝、夜2回ぐらい
    戻してた気がします💦

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    食べても出ちゃいますね🥺💦
    大変でしたね😭

    • 7月28日
きき

私も最初の方はオエッてえずくだけで、吐きはしませんでした!
私も冷奴だけとか、トマトだけとか食べてました💦
でも9w〜から急に嘔吐するようになってしまったので、私と同じタイプならピークがきたら辛いかもしれませんね😂

  • ママリ

    ママリ

    何か食べたらオエってえずくだけです!で日中はムカムカしたり..🥺
    9wごろですか!今から構えときます笑

    • 7月28日
  • きき

    きき

    夏の妊婦はしんどいよって周りからいっぱい言われます😂
    一緒に頑張りましょう〜✊🏻!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    ただでさえ夏って食欲なくなりますもんね😭
    はい!がんばりましょ💖
    ありがとうございます😊

    • 7月28日
ママさん

脅しみたいですが、これからピークを迎えるかもしれません😂
暑いのでお大事になさってくださいね!

  • ママリ

    ママリ

    ひぇ〜〜これからくるんですかね😭
    暑いですもんね!水分はちゃんと取るようがんばります💦

    • 7月28日