※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

旦那が再婚で前妻に子供がいる方養育費支払い無し・子供に会ってない方…

旦那が再婚で前妻に子供がいる方
養育費支払い無し・子供に会ってない方

前妻が今も旦那の連絡先を登録してるって方いますか?

旦那は離婚してからも携帯番号を変えていません(仕事でも使ってる為)

LINEの知り合いかも?友だちかも?に前妻の名前がありました。
旦那の電話帳に前妻の番号は登録されてないので、前妻が旦那を今も登録してるって事…ですよね?

コメント

はる

旦那がぴったり当てはまりますヽ(´ー`)ノ

離婚する時に元嫁の携帯を取り上げたそうなので、旦那は元嫁の今の携帯番号は知りません!
でも、私と付き合い出してすぐの時に、知らない番号から着信があって、子ども手当の件で1度連絡がありました。

旦那いわく、「元嫁は俺の携帯番号、暗記しとる」だそうです(^ω^;);););)

旦那の携帯番号って何かと書いたりするし、自然と覚えたんだろうな〜って思ってます。

うちはラインの知り合いかもには名前がないので、電話帳に登録はしてないみたいですが、はなさんの場合ありえそうですね😥

バツイチってわかってた上で結婚してても、いい気はしないですね(´;ω;`)

• はる

はる

気になったので調べてみました♡

知り合いかもに表示されている人は、「あなたのことを友だちに追加しているが、こちらからは友だちに追加していない人」だそうです!

名前の下に「〇〇〇で友だち追加されました」などが書いてありますよね?
    電話番号・LINE ID・QRコード・空白の四種類があるみたいです!
    もし、電話番号で友だち追加されましたならば、やはり元嫁さんが電話帳に登録しているみたいです。

説明ヘタでごめんなさいヽ(;▽;)ノ
    「ライン 知り合いかも とは」で検索したら、出てきました(^^)/

• 9月20日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

調べて頂きありがとうございます!
    電話番号でってなってたはずです…。
    やはり何があろうと父親だし、子供には会ってほしいと言われて離婚したみたいなので消すわけないですね(;_;)
    まだ出産してないので嫉妬と不安しかありませんが、出産したら相手の子供さんにも広い心を持てれたらいいなと思います。

• 9月20日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます👏💕

頭では理解していても、嫉妬心っていうのはどうしても出てしまいますよね😞💦
    はなさん自身、ご主人のことが好きで結婚して赤ちゃんを授かったんですし、嫉妬心が出てしまうのはしょうがないと思いますよ😊

私は9月頭に出産して、生後二週間ちょっとの息子がいます。
    妊娠中から元嫁との間の子供の話は、普通に話してましたよ😊
    ちなみに旦那の待ち受けは、元嫁との間のお子さんです🙌

私の考えは周りの友達には理解できない!と言われますが……
    元嫁とは色々あって離婚したみたいですが、旦那も子供と離れるのは辛かったと思います。
    成長を側で見れないんだから、待ち受けくらいいいかな〜って思ってます!
    それに、元嫁との間とはいえ旦那の子供には変わりないんです。
    離婚したからって、子供のことをパッと忘れるような男性なら、私は好きにならなかったと思います😊
    去年はまだ結婚してなかったですが、元嫁とのお子さんの誕生日の日は、私と2人でケーキ食べましたよ(笑)

長々とすいませんm(_ _)m
    はなはんももうすぐ出産ですよね😊
    本当に我が子は可愛いですよ😍
    広い心を持てとはいいませんが、元嫁さんも同じ痛みを味わって母になって、出産以上に大変な育児を1人でしているんだな〜と思えるようになったらいいですね☺️👏

• 9月20日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

ご出産おめでとうございます!
    凄いと思います。
    前妻に対しては『死んでも関わってほしくない』が本音です。
    子供から直で連絡きたなら理解できるかもしれませんが。

命をかけて旦那との子を産んだのに子供を連れて不倫した前妻に同感は無理です(>_<)
    子供に対しては、心から我が子の兄妹と思える様になれたらいいなと思います。

• 9月21日
  • はる

はる

ありがとうございます☺️

前妻さん、不倫されたんですね…😱
    それは同感もできないし、関わってほしくもないですね😞💦
    事情知らないのに、えらそうなこと言ってすいませんでした🙇

ご主人は今ははなさんのご主人なんですから
    わがまま言っていいと思いますよ😊
    妊婦にストレスは禁物です😊

お身体、大事にしてください❤️

• 9月21日
やすたかえさん

一緒です\( ˆoˆ )/

スマホ替えて番号も変わってるから登録はもーしてないかもですけど⭐

たぶんそういうことじゃないですかね\( ˆoˆ )/
子どもは一応旦那さんの子どもだし一応登録してるのかもですね(笑)

• 雪見だいふく

雪見だいふく

そうですよね…。
    うちも番号変えてほしいです(TT)
    出産したら相手の子供さんにも広い心を持てれたらいいなと思います。

• 9月20日
ゆずママ

お子さんがいくつかわかりませんが、いくら子供に今あってなくとも、もしかしたら会いたいと言われたら...というのもあるし、そこはやはり子供にとっては親な訳なので致し方ない部分ですしね💦

子供に何かあった場合に連絡先は控えているんだと思いますよ。
いい気はしないとは思いますが、子供がいる方との再婚はそういったことにも広い心をもたないとキツイですね💦
お子さんにとってはなにも罪はないですしね、会いたいけど会わせてもらえない子供だっているんだろうなぁと辛くなりますね💦

浮気をしているわけではないのだからそこはそっとしておいていいかと思いますよ(・∀・)

• 雪見だいふく

雪見だいふく

あちらも娘さんいるので、結婚妊娠したら父親思い出しますよね。
    その時は祝儀包めるくらい広い心の女でありたいです。

前妻じゃなかったら、じゃあどこの女だよ?って感じですが(笑)
    コメントありがとうございました。

• 9月20日