※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりちゃん
家事・料理

皆さんは友達家族がおうちに遊びに来た時、どんなご飯をだしてますか?夏…

皆さんは友達家族がおうちに遊びに来た時、どんなご飯をだしてますか??

夏休みに友達家族が泊まりにくることになりました。
といっても旦那さん達は不在、仲良しママ友2人とその子ども達(1歳〜6歳)4人ほどです。

私も0歳2歳の育児で長時間キッチンに立つ事は難しいので、簡単メニューがあれば教えて頂きたいです😂

コメント

りらりん

私の実家の母が
私たち家族や
妹家族が来る時は
とろろぶっかけうどん作って
色んな種類のおにぎり握って
おいていたりして
夏らしくて楽しかったです❕(笑)

すみません!友達じゃなくて💧

はじめてのママリ🔰

作るのではないですが、デリバリーがいいかなと思いました。特別感あるし、手軽だし。

それ以外ならホットプレートで焼肉とかたこ焼きとかお好み焼きやりたいですね!

のんの

タコライスにすることが多いです!作り置きしておいてご飯にレタス、トマト乗せてお肉とチーズかけるだけなので🤗
あとは時間のあるときに炒め煮にして混ぜるだけなので牛肉とごぼうのちらし寿司とか(チラシのもとでもいいと思います)ですかね!

くりちゃん

皆様回答ありがとうございました🥰✨
参考にさせて頂きます🧡🧡🧡✨