※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマジー
家族・旦那

モヤモヤすることがあるので吐き出させてください💦最近、夫がスマホを買…

モヤモヤすることがあるので吐き出させてください💦

最近、夫がスマホを買い換えました。前に使ってたスマホのデータは全部新しいスマホに移し、前に使っていたものは日中、家に放置していて、そのスマホをついつい見ちゃいました。
(暗証番号は前に教えてもらっていたし、普段からお互いスマホは隠さず見れるような状態です。)

そのスマホの写真の中に元カノらしき人を見つけちゃいました💦もう8〜9年くらい前のプリクラで、友達数人とみんなで出かけた時に撮ったものみたいです。
元カノは見たことがなかったのですが、ある芸能人に似てると聞いていたので、そのプリクラを見たときにすぐ分かりました!

夫は元カノの写真は別れてすぐに消すタイプで、元妻の写真でさえ1枚も持ってません。
なのにこのプリクラは残ってるのにモヤモヤ💦友達が写ってるから取っておいたんだと思いますが・・・。
元カノに未練は全然ないだろうし、本人も全然意識して残してる訳ではないと思うのですが、ちょっと気になっちゃいました。
それに元カノさん、とっても美人さんで😓

それにたぶん元奥さんと付き合ってる頃に出かけたときのカフェでのお茶だけの写真も見つかりました💦グラス2つとお菓子が2つ。その奥に元奥さんらしき方のスカートとバッグ💦

こういうのもいちいち気になっちゃいます💦
心狭すぎですよね。過去は過去で気にする必要ないって分かってるんですけど、妊娠中で不安定なのかな🙄💦
スマホ見ない方がいいのは分かってるけど、つい見ちゃったのがいけないですね😅

消して欲しいけど、スマホ見ちゃった後ろめたさもあるし、もうずいぶん前のことだし。なんなら、きっと私も実家に帰れば元カレが写ってるプリクラが出てくる可能性もあると思うと言えません💦

くだらない話ですいません💦
同じようか経験した方いらっしゃるかと思って😅

コメント

me

逆ならあります(^^)
電話ではなくて、プリクラでしたけど。。。

里帰りしてる時に私の昔のが見たいって言い出して。。その時に、2人ではなかったけどプリクラ出てきて若干不機嫌になりましたね💦
私は友達と映ってたので捨てなかっただけなんですが(^◇^;)
でも、ちょっとその姿が可愛くて、プリクラその場で捨てました(^^)

• クマジー

クマジー

うっかり残ってたりしますよね😅旦那様かわいいですね!!✨

• 7月28日
m♡

わかりますよー!
少しのことでも気になりますよね😖
でも、未だに元カノと連絡取ってたら昔の携帯に2ショット残ってるなんて気にならないだろうし、2ショットの写真だが残っていたらグループで撮ったプリクラなんて気にならないだろうし、きっと気にしてないだけで元カノや元嫁からの貰い物とか思い出の品とかもあるだろうし、見ようとするかしないかだと思いますよー!
プリクラが残ってたことよりも、美人だから妬いてるってのが大きくないですか?🤔
私は美人だと見た瞬間時が止まります😂普通に嫉妬しますしね😂でも、好奇心で全部見たいタイプなので残ってる写真とかあったら若干お宝見つけた気分になりますw

• クマジー

クマジー

浮気の心配はないので、贅沢な悩みですよね😅
    そうですよね!!美人だと普通に凹みます💦元奥さんもすごい美人で、夫は写真を全て消してたんですが、義姉のFacebookで結婚式の時の写真がアップされたままで見つけちゃって💦本当時が止まりました笑
    見つけたら凹むくせに好奇心で見たくなっちゃう性格を何度かしたいです😅お宝見つけた気分、いいですね!!私もそう思えるように心がけえみます!

• 7月28日