※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
ココロ・悩み

多動傾向のお子さん育児中、または育児されていたママさん。共感コメン…

多動傾向のお子さん育児中、または育児されていたママさん。
共感コメント頂きたいです😭

3歳娘がADHD傾向で療育など通っています。
街中で同い年くらいの子がママと手を繋いで歩いていたり、手を繋がなくてもママの後ろをついていく姿を見て羨ましいなーと思います。

娘のことは大好きだし、大切なんですが、多動がしんどくて😭
グループ療育なので、言い方悪いですが上には上がいるなーとも思ったんですが、皆男の子。女の子は娘だけ。

息子もADHD診断済みなのでまだまだ大変なんですが、まだ、男の子だしな。と思えるんです。
娘のことになると、女の子でこれかーと人目も気になるし息子の時から6年も経ち心身ともに弱ってるのでほんとにしんどくて😭

人目以上に、今にも飛び出しなどで死んでしまいそうで
ろくに外出もできないし、、、
最近イライラしすぎて怒鳴ってしまうので、しょっちゅう「ママ、怒ってない?」って聞かれるようになってしまいました💦

うちも大変だよー、だったよーなどコメント頂けたら、うちだけじゃないって思えるかなと投稿しました。
よろしくお願いします。

コメント