※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

つわりが始まり、吐き気が辛い。娘がやさしくしてくれて和らぐ。遊び相手できない時もあるが、治ったら楽しもう。

つわりが始まった~。
娘の時は入院するぐらい酷く1日軽く15回近くは吐いてたな~
氷すら辛くて、ママりにもなんどもなんども投稿したのを思い出します‥
まだ、一回の吐きで始まりには過ぎないけど、辛い~っと言うと娘が私の頭をポンポンっとしてイイコイイコってやってくれて自然と吐き気が一時的ですが和らぎます🥲💗

辛くていつもみたいに、遊び相手できない時があると思うけど、治ったら二人の時間存分に楽しもうね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
娘さん優しいですね✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

辛いのと優しさで涙腺が崩壊してます😭😭😭💗

• 7月29日
ゆかまる

1歳ちょっとでそんな事してくれるなんてなんて優しいお嬢さんなんでしょう😭✨
うちの息子は最近やっと同じような事をやってくれるようになりました😂
上の子がいるとマタニティライフあっというまですよ!!!
つわり時期は辛かったですが思いっきり自分を労りサボりながらなんとか乗り越えました😱
充実したマタニティライフになりますように💓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

犬がいて、イイコイイコを覚えたのが早かったのかな?って感じです🤣
    イイコイイコやってくれると本当に癒されますよね🥺💗

上の子のとの二人っきりの時間がなくなる寂しさもありあっという間に感じそうです😵‍💫😵‍💫

YouTubeに頼ってしまってる自分にもイラついてしまい悪化する一方です😢

ゆかまるさんも生産期なんですね💗
    安産祈願!!!!出産頑張ってください‼💗

• 7月29日
ママリ

娘さん、なんて優しいんでしょう😭うちの息子は私が横になると上に乗っかってきます😭😭😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なんか、この子と二人の時間もう一年もないんだ‥っという寂しさのせいか優しさが凄く染み渡ります🥲🧡

うちの子もお腹の上でジャンプする時あります🤣🤣🤣

• 7月29日