※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に好きになったスイカ、産んだ後は嫌いになるでしょうか?他の方はどうでしょうか?

スイカ嫌いだったのですが、妊娠してつわりの時からスイカが食べたくなり食べていました!妊娠中期に入ってますます食べたい!美味しい!って感じるのですが、産んだらまた嫌いになるんですかね🤔
みなさんは妊娠中に嫌いだったものが好きになり、産んでからはどうですか??
くだらない質問すみません😂

コメント

めいりぃ

わかります!
私もスイカ嫌いだったのですが、今スイカ美味しく感じます🍉
上の子の時も、スイカ食べてました

でも出産終わると、スイカいらないー嫌いーってなりました
不思議です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も今27週です☺️スイカおいしいですよね!
    やっぱり妊娠が関係しているんですかね!?不思議です😆

• 7月28日
ままり

元々スイカは好きなのですが、今年の夏は妊娠してるからか、すっごい美味しいー!と私も思ってます🤣🍉
私は生のトマトが苦手だったのですが、1人目の妊娠中に美味しいと感じるようになってからは産後も普通に食べれるようになりました😊🍅
もしかしたら来年もスイカが食べれるかもしれませんね😆🍉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当においしいですよね🍉今までなんで食べなかったんだろうって思います💦
    トマトも元から好きですが、今年は特に食べてます😊

• 7月28日