※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
子育て・グッズ

保育園の先生へのメッセージに悩んでいます。担任が退職で、何を書けばいいか分からない。先生は明るくなく、接点も少ない。差し障りのないメッセージのアイディアを求めています。

退職される保育園の先生へのメッセージについて*
どなたかお知恵をお貸しください(カテ違いでしたらすみません。)
我が子が入園し三ヶ月程度お世話になった担任の40代くらいの先生が退職される事になり、他の先生から寄せ書きの為のメッセージを書いてほしいと依頼されました。しかし、三ヶ月でそこまで思い出もなく(赤ちゃんなのでどんな先生だったか正直わからない)、何を書けばよいかわかりません。。 
その先生は特に明るく元気な感じでもなく、黙々と赤ちゃんの世話をするタイプだなという印象です。一度息子が先生が目を離したことで乗り物から落下し唇がかなり腫れて一度しっかり見てほしい旨を伝えた事くらいしか接点?はありませんでしたので、余計どうしたらよいか悩んでいます。差し障りないメッセージなど、アイディアお待ちしておりますm(_ _;)m💦💦

コメント

とうあ

在職中は、お世話になりました。
この3ヶ月で歩けるようになりました。(←ここは、みっくすさんのおこさんができるようになったことを書いて...)〇〇先生のご活躍を期待しています。

当たり障りないかなーと思います。
どうでしょう?

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます😍✨
    なるほどっ!とうあさんの文章テンプレにしてアレンジしちゃいます💕全然思い浮かばなかったのでありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    当たり障りなく、礼儀もしっかりしているのでとってもよい文章ですね❤(ӦvӦ。)ありがとうございます_(_^_)_

• 9月20日