※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2日後のピル服用は効果がありません。ピルについて詳しく知りたいですか?

ピルについて質問です。
性行為して2日が経ったあとにピルを服用するのは効果ないですか?
子供が二人いて、もうこれ以上は産むつもりがありません。中に出してはいないとのことですが、不安しかありません。
ピルを服用したことがないのでどのような物なのかがわからないので教えて下さると助かります。

コメント

ぶたッ子

アフターピルであれば、72時間以内なのでギリギリですかね💦
低用量ピルは、毎日飲まないと効果はないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルにも種類が沢山あるんですね、、
    検索すると副作用があると書いてあったのですが、アフターピルも副作用があるのでしょうか?
    アフターピルは毎日服用ですか?

• 7月28日
maririn♡

アフターピルならまだ間に合います!

うちは3回の妊娠中、2回は中に出してないけどできましたよ!!
飲めるならピル飲んだ方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目、中に出していないのにできたのでびっくりでした。

産婦人科に行ってアフターピルを貰った方がいいですよね、、
    副作用はあるのかわかりますか?

• 7月28日
  • maririn♡

maririn♡

もしかしたら旦那さんとの相性がよく出来やすいのかもですね!!
    私はアフターピル飲んだ事ないのですが、友達は吐き気が凄かったと言ってました💦
    まぁ、毎日飲むピルでも副作用あったりする人もいるので、合う合わないで副作用が出ることはあるかもしれないです💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです、、
    性行為したのも久しぶりなのにたった一回でできたのでお互いびっくりでした。

なるほど、、
    教えて頂きありがとうございます。

• 7月28日

72時間以内なら間に合います!

ちょうど先週飲みましたが、副作用は少し気持ち悪いくらいで平気でした。1回飲むだけで終わりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターピルは一回服用したらその後続ける必要はないのですか?!

• 7月28日

退会ユーザー

ないですー!

これから先、避妊目的でピル飲み続けたい場合は、
    今回アフターピル飲んで消退出血を確認してから
    低用量ピルを毎日服用する流れだと説明がありました!!

• 7月28日