※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリやチャットアプリをしています。付き合って1年…

旦那がマッチングアプリやチャットアプリをしています。
付き合って1年で妊娠し、生後4ヶ月の息子がいます。
付き合っている頃から女の子とのやりとりが絶えず、幾度となくやめて欲しいと伝えてきました。
妊娠中もマッチングアプリなどでやりとりしていたことが発覚し、旦那を信用出来ず、精神的に不安定でした。
昨日久しぶりに携帯を見たら、またまたアプリでたくさんの女の子とのやりとりを発見しました。
今までもやりとりだけで会ったりはしてないみたいなんですが、遊ぼうと誘ったり、通話したりで、不倫にはならないと分かっていてもやっぱりムカつきます。

先日、夜の方を誘ってみたんですが、今はわたしのことを母親としてしか見れたいと言われてしまい、ショックでしたが、旦那がその気になるまで待っていようと思った矢先の出来事で、怒りがおさまりません。

もう少し証拠を集めようとしばらくは思い知らないふりをするつもりです。

友達や親にも相談できず、ここに愚痴らせてもらいました。
どんな制裁を与えたら今後同じことをしないと思いますか??

コメント

初めまして

精神的に来ますねそれ…😥😰😢
ハッキリ言ってご主人様重症ですよ💧💦言っても治らないならどんな事しても同じ事繰り返しますよ💧
お子さんが小さいから知らんぷりしてATM扱いで過ごすか、それが原因で喧嘩など子供の前でしちゃう位なら私なら別れます💧😰
本当にお気の毒で…とりあえず証拠集めファイトです😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    そうですよね、わたしも重症だとおもってます😂
    またかよ、こいつ頭悪すぎって(笑)

いま育休中でお金もないので、復帰するまでは離婚ができないなーと思って😭

付き合ってる頃とかはヒステリックになって大声で怒鳴ったり泣いたりしていたんですが、子供の前では絶対に喧嘩しないようにしてます!

子供の幸せを考えたらなにが正解か分かりません😭

• 7月28日
🔰

全く参考になりませんが…

私の旦那もマッチングアプリをやっていました。
喧嘩をしたその日にアプリを取りイイネできるだけしてメッセージのやりとりはしていませんでした。
やりとりしていなかったけど妊娠中だった事もあり怒りが爆発して旦那の携帯を六階のベランダから落としました🤣

たまに携帯を見ますが一度もアプリが入ってることはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダから投げるのナイスです(笑)
    妊娠中はささいなことでも精神的にダメージですよね😭

それで改心した旦那さんが羨ましいです😭
    わたしはなにやっても繰り返しで😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

これからも旦那さんと一緒に居たいと思うなら根強く向き合っていくしかないと思います😢
私も付き合って2年で結婚、妊娠だったんですが、全く浮気しない人だと思っていたのに、1人目を妊娠中に知り合いと浮気されました。初めての浮気で、妊娠中なのもあり、毎日死ぬことしか考えてなかったぐらい辛くて、切迫にもなりかけましたが、旦那が別れたくない一緒に居たいとずっと言ってきて、その出来事から3ヶ月後の産まれる前に地元から引っ越しました!それでも気持ちは不安定でしたが、何とか出産までは何事もなく、でしたが、産後1ヶ月で風俗、ここでもう呆れました😭💭多分息子のおかげで旦那への愛情がぜんぶむすこにうつったので、2度目のダメージはかなり少なかったです🥲その時は旦那はもう私の好きにしてくれ、何でも言う事聞く。と言ってましたが、息子のことを考えて私は一緒に居ることに決めました。
今回の妊娠中でも同じ様にマッチングアプリやっていて、妊娠中のトラウマもあり少しショックでしたが、やっぱり変わらないなぁと思い諦めてます。
問い詰めても一緒、黙ってても一緒、変えようと思えば変えられるかもしれませんが、私はガチガチに縛ったりはしたくないので、もう自由にさせてます😅今は息子が歩くようになり、ずーっとぱぱぱぱと言って旦那に懐いているので、旦那も絶対に息子とは離れたくないと思っているようで、時々飲みに行くってなった時は「行ってきてもいいけど行動考えなよ、今までのことも全部バレてるんだし、隠せるはずないからね、息子と離れたくないならちゃんと大人な行動してね」とさらっと釘を刺してます。
仕事中にも風俗行ってたので、全部が全部阻止できる訳では無いですが、飲みに行ったら余計にそーゆうリスクは高いので、飲みに行く時だけは条件を作りました!
ちくいち連絡する、いつでも連絡を取れるようにする、何時に帰ってくるか報告する、遅れる場合も報告、最初の頃は守ってましたが、この間緊急事態宣言明けで調子に乗って連絡無しの朝帰りでした。
帰ってきて玄関で服をぬがせてマスクしたままお風呂に入ってもらい、お風呂上がってからビンタして追い出しました。
また当分飲みに行かないと思いますが、たまにでもこっちはこっちで怒るのも疲れます🥲別れないなら上手いことやっていくしかないですよね。旦那も私に怒られたりしても、嫌なら離れたらいいと思いますが、それでも離れたくないと今でも言っているので。
私は旦那が息子を大事にしてくれるならそれでいいかなと思っています。
今はコロナ禍なのでコロナ菌だけは持って帰ってくんなと言ってますが。
GPSもはじめはつけてましたが、外されちゃって、まぁいっかって感じです😅こっちもずっと監視したり旦那のことばかり考えてもしんどいでふしね💧
長々とすいません、別れたいなら別ですが、別れる気ないなら相手の女に請求とかは絶対しんどいので、本気でやってやろうと思わない限りはやめておいた方がいいかなと思ってます。
友人で、不倫して相手の奥さんから請求来たけど無視してるって友達がいて、捕まることもないしそーゆう知識があれば苦しむのは奥さんの方なので😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、離婚はまだ考えてなくて、改心して欲しいだけなんです😭
    育児もしっかりしてくれるし、息子のことをちゃんと愛してくれているのが毎日すごく伝わるんですが、やっぱり許せなくって😞

わたしの旦那も何度も別れたくないと土下座をしてくるので、毎回許してる感じです。

息子が幸せでいてくれたらそれでいいです☺️

ただ、少しばかり旦那が痛い目見てくれないかな〜とも思ったりします(笑)

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まだ旦那さんが一緒に居たいって言ってるなら、なかなか切り離せないですよね😢なかには不倫した挙句子供も嫁も捨てて不倫相手の方行ったりする人もいますしね😭💭けど旦那は私が何も言わなくなって時々素っ気ない態度とかとるようになってから少し焦ってる?みたいな感じで、ねーねーと甘えてきたりするようになってきました🥲
    前まで私は旦那にひっついてすきすきーってタイプでしたが、今は全くなので、ドライな方がいいのかなぁと思いました😅まぁ本当に愛情が冷めてるってのもありますけどね🥲笑

• 7月28日
Kotori

本質は飽きたら次を探す男ってことです🥲
無理矢理こちらを向かせても無理なタイプでしょうから、とりあえずバレたら50万とか誓約書を書かせてみて下さい。

バレるのがよくないですよね、浮気は、、、😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!
    わたし浮気は死ぬまでバレずにできるのならしていいよ!
    と言っていますが、毎回バレています(笑)

ほんとに馬鹿です(笑)

誓約書検討してみます🤔
    どのくらいの強制力があるんですかね??

• 7月28日
  • Kotori

Kotori

強制力、、、
    どうですかね😂
    うちの父が浮気性で、毎回母がダイヤモンドを買ってもらってまして、、笑
    2年前に母がなくなったのが私の物になりました。
    母が浮気に耐えた証。
    換金したら150万になりました。笑

とにかくお金💰をせしめて下さい。
    しばらくはしなくなるハズです!

• 7月28日

不倫に至るのも時間の問題のような気もしますし、やめさせることは不可能だと思います。
そういう人って病気なんですよね…うちのもうすぐ離婚予定の旦那もそうです。どんな体裁を与えても同じことの繰り返しです。バレるたびに隠すのが上手くなっていきます。笑
結局別れるか、そういう人だと割り切るかの2択しかないんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病気ですよね...
    こういうことがある度に毎回泣かれて土下座で謝られて別れたくないと言われ許してきました。
    今後もこういうことがあると覚悟して一緒にいることを決めたのですが、やはり毎回ムカつきます(笑)

私の旦那も隠すのが上手くなってきてて、今回はたまたまトーク画面開いたまま寝てたので気づきました!(笑)

• 7月28日