※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
子育て・グッズ

みなさん離乳食何ヶ月から初めました??また進め方どんな感じに進めましたー?

みなさん離乳食何ヶ月から初めました??
また進め方どんな感じに進めましたー?

コメント

6ヶ月からスタートしました🙂

はじめてのママリ🔰

5ヶ月から始めました!
最初は10倍粥を1日目は小さじ1から、3日目は小さじ2、5日目は小さじ3....と増やしていって、7日頃から野菜をあげるようにしました!
私は画像のを参考に進めました!

• パン 《23》

パン 《23》

次女も食べ物に興味が結構あった感じだったので5ヶ月から始めました!
    その画像すごく参考にります!!
    ありがとうございます!!

長女の時もやったはずなのにもう忘れちゃってて..助かりました😮‍💨

• 7月28日
cuwie

長女5ヶ月
次女6ヶ月でした𓌈

• cuwie

cuwie

進め方は長女の時は私自身はじめての離乳食作りというのもあってお野菜やタンパク質を少しつづ順番に与えてましたが離乳食期真っ最中の次女には申し訳ないけど、結構大雑把になんでも与えます笑。
    そのせいかなんでも食べてくれるのでめちゃくちゃ楽です𓄯

• 7月28日
  • パン 《23》

パン 《23》

ありがとうございます!!

大雑把は大雑把で色んなもの食べてくれるようになるかもなんですね!!♡
    ありがとうございます♥

• 7月28日