

たんたん。
指定されてないなら駄目ではないと思いますが前開きボタンが一番楽でした\(^o^)/

退会ユーザー
処置が必要だったり、体力使いはたして動けないと寝たまま看護婦さんが着替えさせてくれるから前開きの方がいいですよ!!

∞まぁみん∞
前開きのほうがいいですよ。
赤ちゃんにおっぱいあげる時ボタンを外してあげるので。
Tシャツとかだと捲り上げないといけなくなりますし。

ぷるるっとな
前開きが授乳には楽でしたよ(*^^*)
服が胸にかかると、赤ちゃんも首を支えてあげないといけませんし、初めて授乳する場合は特に邪魔に感じるかもしれません。

Rai
母子同室ならあれですが、違う場合は前開きがおすすめです。
授乳室でおっぱいあげる時にお腹とおっぱい丸出しが恥ずかしくなければあれですが、少し恥ずかしいかなと…

いっちゃんです
前開き楽です!
私はドンキで大きめのチャックの
ルームウェア的なのを使って
ました!
今でもパジャマとして
使ってます\^^/

ヒトユウ
授乳の時に前開きだと楽でしたよ。
慣れない授乳で、服を顎で挟みながらするのは大変だと思います。

ぴーな
私も指定なかったので
助産師さんに聞きました!
前開きじゃなくてもいいよって
言われたので
2枚前開き、2枚普通ので用意してます☻
コメント