※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツ替え中にスマホを投げられて困っています。ストレスなので解決策を教えてください。

うんちのときのオムツ替えはどうやっていますか?😂

スマホでトントントマトちゃん見せながら替えてたら、動かないでいてくれて楽だったのですが、最近になって、すぐにスマホを下に投げるようになりました😂😂オムツ替え中なので💩にスマホが触れないかとヒヤヒヤします…💦

逃げられるのはストレスなので何とかしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり良くないですが、私はオムツを外して拭く時だけ自分の足で娘の脇ら変を軽く押さえちゃってます😂💦
拭き終わったら自由にさせてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    前にその方法でやってました!😂すんごい泣くのが可哀想なのと、外出先のオムツ替えシートの上じゃ出来ないので、考えた結果動画見せてました😭でも結局押さえるのがそれが確実に動かない気がします😂💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もめっちゃ嫌がりますが、何分もかからないのでごめんね〜と思いつつやってしまってます😂
    私もスマホ貸したりテレビ見せたりでなんとかしようと思いましたが、娘には通用しませんでした💦笑

• 7月28日
2児のママ

泣くの覚悟でその頃は足を私の足で挟んでましたね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    前にその方法でやっていました!やっぱりその方法が1番良いですかね😭いつになったら押さえなくても済むようになるのでしょうか…

• 7月28日
  • 2児のママ

2児のママ

泣くけど動かないからまだマシですよね笑💦

1歳半頃から、おもちゃ持たせたり、そーいうので変えれるようになりました!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    離せばすぐ泣き止むので良いですよね😖
    1歳半頃まであと半年ほどなので、期待して待ちます!😂

• 7月28日
さめちゃん

うちもです!!
スマホ投げるようになったので
最近は変顔して、変な声出してゲラゲラ笑わせながらおむつ替えしてます😂つかれます。
義実家に行った時なんかは恥ずかしくてできないので、旦那と2人がかりです💪

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちさせて替えています😀