※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

人の目を気にしすぎでしょうか?住んでる家が線路側なので、電車が通ると…

人の目を気にしすぎでしょうか?
住んでる家が線路側なので、電車が通ると音がすこしします。
友人とか遊びに行きたい。と言われるとなんか思われたりするのが気になります。
この家やだなーとか。

コメント

不器用母ちゃん

音に敏感な方だと気にする方はいると思います😅
前もって言っておけば、文句言う人はそこまで居ないと思いますけどね💦

• ままりん

ままりん

やはり人の家に対して色々思うことあるんですね😥

• 7月28日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

言う人は直接言うし、言わなくても周りに言っていたり、家で言っていたり…耳に入るか入らないかの違いかと😖

• 7月28日
  • ままりん

ままりん

やはり家の家具とかもレベル見られますかね?

• 7月28日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

そんなん気にしたことないです😂😂
    人の家に行って自分の家が狭かった時にソファーいいな~って思ったことはありますが😂

• 7月28日
t。

おばあちゃんちの真後ろが線路で家ぐれるくらい音します😌
最初はびっくりしましたがもう慣れてなんにも思わないです🤣
実家も今の私の家も夜静かになれば電車の音聞こえますが全然気になりませんよ🥰🥰
うちにきた友達もなんも思ってないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

人によっては何か思うかもしれませんが、女の子ママさんが気に入って住んでる家なら、何を思われても気にしなくて良いのでは?
それを言い始めたら、広さや立地、間取り、家具や食器まで人を呼ぶ時に気になりませんか??

なんでもケチ付けるような友人なら呼ばないですが、普通のお友達なら、気にしないです😊

娘のママ

中がゴミだらけとか散らかったままとかだと気になりますがそれ以外気になったことないです😂