※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のおむつが漏れて困っています。体重6.9キロでMサイズ。漏れないおむつのおすすめはありますか?

おむつの悩みがつきません😅

パンパース、グーン、メリーズにしたら💩漏れちゃうので、ムーニーマンのうんちポケット付きの5~10キロのおむつにしたら、今日保育園でおしっこが漏れたらしいです😓

息子は6.9キロでパンツタイプのMサイズをはかせてます。

メリーズとムーニーマンがまだ後一袋ずつあるし、、どうしたら、、、、🤦‍♀️

同じくらいの体重のお子さんお持ちの方で、おしっこも💩も漏れてないよって方、なにはかせてますか?
寝返りもするので、テープは考えていません🙇‍♀️

コメント

なつ

6ヶ月の時はテープタイプ履かせてた記憶があります🤔
テープをハの字の反対的な感じで止めたり、、、
うんちをしたら、寝かす前にティッシュを背中の方からお尻に詰め込んだら漏れなかったりしましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    すみません、書き忘れてましたが保育園に行かせているので、さすがにそれは先生に頼めないです🥲🥲🥲🥲

• 7月27日
  • なつ

なつ

家庭では漏れないんですか🤔??
    オシッコが漏れる問題なら多分オムツが大きいんだと思いますよ🤔?
    メリーズは大きめな気がします!
    うんちは動き回ったら仕方ない気もしますね😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭では漏れたことないです!
    メリーズは💩漏れた時に大きいのかなと思い、ムーニーマンの5〜10キロのやつに変えたんです😭

• 7月28日
  • なつ

なつ

そうなんですね!
    家で漏れた事なかったら、、、履かせた先生がギャザーをちゃんとしてくれなかったか、、、短時間にオシッコがたくさん出ちゃったか、、、を疑いますね😂

• 7月28日

7.5キロでムーニーマン M履かせてます👌🏻

おしっこは漏れたことないです!
たまーにうんちは太ももの隙間から漏れたりしますが😂

退会ユーザー

パンツタイプです🤗

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じムーニーマンですね!!

太ももから💩はメリーズ履かせた時になりました😂息子にはメリーズはでかすぎたかなと思って、小さめのムーニーマンにしたのに、次はおしっこです😅笑

• 7月27日
⋆͛🦖⋆͛

オムツってほんと難しいですよね😭

うちもかなりオムツ難民でした😭
ムーニーマンをずっと使ってたのですが💩漏れはなかったけど、おしっこ漏れが酷くてマミーポコパンツに変えたらなくなりました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しすぎます🥲
    マミーポコって大きめなイメージだったので漏れるかなと思ってました💦🙄

• 7月28日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

マミーポコ結構大きめです😢
    うちは7キロくらいで太ももムチムチだったので、ちょうど良かったのですがそうじゃないと太もも辺りから漏れそうですよね😥

数回のおしっこで漏れるならこまめにおむつ変えるのが1番いいのかもしれないです😭
    ワンサイズ小さめ買って途中でサイズアップも勿体ないですもんね🥺

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大きめですか🥲

こまめに変えたいんですけど保育園の日は難しくて😭
    家にいるときと保育園に預けてるときは明らかにオムツの回数が違います笑

ムーニーマンMは今日💩漏れしてしまったので、試しにパンツSを一袋買いました💦これで漏れない事を祈ります🥲🥲🥲

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

7カ月半の時6.5キロ、現在1歳3カ月8.3キロですがパンツSを履かせています😊6.9キロでパンツMだと大きく無いですか?まだ息子にはMは大きかったですが、大きくて漏れているのかなと思いました。今はムーニー、パンパース、グーンプラスを履かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり5キロ〜10キロのやつでもでかいんですかねー、、、🥲
    ウエストはちょうど良さげな感じはするんですけどね🥲🥲🥲

• 7月28日
おまめちゃん

うちもムーニーマンのMでバタバタあんよタイプ使ってます!💩はポケットのお陰で漏れてないですがおしっこは漏れることあります(特に寝ている時が多い)
メリーズは大きいしパンパースは息子にはフィットしてない気がして、、、

お尻全体を覆うようにギャザーもしっかり出したら漏れが減った気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタあんよタイプはSではなかったですか?🙄
    今日ムーニーマンMで💩漏れを太ももからしたみたいで😭😭😭ムーニーマンのSサイズ買ってみたらバタバタあんよと書いてました😊

おむつ本当あうの見つけるの難しいですよね💦🥲

• 7月28日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

間違えてました!Mサイズはおすわりでした💦
    💩太ももからは😭ですね!薄着の時期だと他の場所についちゃうリスクありませんか?うちよく布団についてました笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももからだとやはりオムツがでかいって事ですかね💦🤔

保育園でしか💩漏れしないのですが、バウンサーの上で漏らしてるみたいでして、、、バウンサーにひいてるタオルが💩つくので、つくたびに家に持って帰って洗濯です😭😭😭😭

• 7月29日