※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃ
家族・旦那

旦那がバイセクシャルな気がしてきました‥今、義理の実家に家族で帰省し…

旦那がバイセクシャルな気がしてきました‥

今、義理の実家に家族で帰省しています。(5泊)地方です。
家の近くに幼馴染が住んでおり、遊びに行ってくると言い、3日程夜は不在でした。
その相手とは過去に一緒に上京し、2年程同棲していたみたいです。1度も喧嘩したことないらしいです。

家業を継ぐため、幼馴染は地方に帰ることになったようなのですが、その頃からほぼ毎日LINEしており、2日に1度は夜に電話しています。

義理の実家に帰省中なのに、妻と子を残して遊びに行くことにも怒りを覚えますが、バイセクシャルなんじゃないかという気がしてきました。

同性の友達で毎日LINEしているってありえますか??私には考えられません。相手は自営業でほぼ自由が効き、主人も育休中なので四六時中連絡取り合っています。
毎日よく話すネタあるね?と聞くと、大体音楽の話と言ってます。

帰省中、義理の両親含め、みんなで出かけている時もずっとLINEしています。(日頃から常に連絡とっています。本当に毎日です。)

同じバンドを組んでおり、曲の制作があるため、連絡取り合うのはわかりますが、頻回過ぎて身体の関係もあるんじゃないかとも思ってきました。3日出かけた内、2回は夜3時に帰って来ました。

義理の両親も、また遊びに行ったの?と呆れており、冗談ながら「遠距離恋愛だから会っておきたいのね〜」と言っているのですが、もしかして親もバイセクシャルとわかっていて、私だけ知らないのかな?とも思ったり‥


旦那がバイセクシャルだったら皆さんどうしますか?
携帯イジり過ぎてムカつくことはありますが、父親としては良き父親です😭



コメント

ゆ

体の関係があるなら同性だろうが異性だろうが浮気なので嫌ですけど、バイであることには何も思いません!

  • あいしゃ

    あいしゃ

    そうですよね😭
    身体の関係があるのか‥
    調べたいけど調べようがないです💦

    身体の関係があったらどうしますか?

    • 7月27日
  • ゆ

    うちの旦那はノンケですが、不倫したら慰謝料貰って別れるからねって言ってます!
    私の性格的に相手が誰だろうが再構築は無理なタイプなので🥲

    • 7月27日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    ノンケという言葉初めて耳にしました。
    性は異性だけという人もいるのですね!
    旦那が傷つかず、バイなのか聞く方法ありますかね?

    • 7月27日
  • ゆ

    ゲイ用語ですね!ゲイバー好きでよく行ってたので😂
    テレビで最近はそういうセクシャルをオープンにする人が多いってやってたんだけど旦那はゲイとかバイとかどう思うー?ってきいて反応を見る、とかですかね( ›_‹ )

    • 7月27日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    今度聞いてみようと思います。
    コロナが落ち着いたら、相手が東京に遊びに来て、ギター屋巡りで都内で一緒に泊まると言われたのですが、それもモヤモヤしています😭💦

    • 7月27日
24

私の周りの男友達は同性同士でも普通に毎日LINEしたりこまめに電話したりしてるのでその内容だけだとバイセクシャルだとは思わないですが...
ちなみに私は女友達と毎日連絡取ってます!
親友とかだともう8年くらい毎日LINEしてます(笑)

それと頻繁に夜中に帰ってくるのはまた別問題でむかつきますが...

もしも本当にバイセクシャルだとしたら私ならとりあえず知らなかったことにするかもしれないです。
旦那といえどそこは本人からしてもデリケートな部分だと思うので。
バイセクシャルなら離婚するくらいの勢いであれば証拠集めて離婚届を突き出します!

  • あいしゃ

    あいしゃ

    コメントありがとうございます。
    もし身体の関係があったりしても目を瞑りますか?
    旦那の仲良しできますか?

    • 7月27日
  • 24

    24

    体の関係があれば不貞行為になるので無理ですね!

    • 7月27日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    そうですよね。
    旦那が傷つかず、バイなのか聞く方法ありますかね?

    • 7月27日
もも

バイでもゲイでも特に偏見は無いのでそれはいいとして…
もし本当に旦那さんがその幼馴染と付き合ってるとしたら普通に浮気だと思うので許せないです😰
そして付き合ってないのだとしても義実家に帰省してるのに嫁子供残して遊びに行く時点でもうブチギレです💔

  • あいしゃ

    あいしゃ

    付き合ってるというのは、どこからが付き合うになるんでしょうか?
    身体の関係でしょうか?

    • 7月27日
  • もも

    もも

    男性女性関係なく、私ならキス以上があれば付き合ってると言えると思ってしまいます😓

    • 7月27日
そろそろ体重戻そうかな

私、おかまちゃんやゲイの人の生配信を観たりするんだけど結構既婚者でお子さんいる方が身体の関係を求めてるのを見てなくはないなーと思います!
身体の関係があったら浮気なので有り得ないしわたしや子供に触って欲しくない

  • あいしゃ

    あいしゃ

    すみません。見てなくはないというのは既婚者でも身体の関係を求めている人がいるということでしょうか?

    • 7月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    あ、そうです💧書き方が変でした!
    見て、無くはないなーって事です、
    身体の関係を求めるんですよ、奥さんいるのにですよ?
    アソコが付いてるのがいいみたいです💧ニューハーフとかみたいに手術済みとか、綺麗な人とかじゃないんですよ💧

    • 7月27日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    そうなんですね💦もし身体の関係があるのなら、ちょっと私には理解できないと思います。

    コロナが落ち着いたら、ギター買うために東京に来るから、ギター屋巡りで一緒に東京に泊まると言われたのですが、それもモヤモヤしています💦💦

    • 7月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私も嫌です💧

    一緒に泊まる意味!謎すぎる

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがもしバイセクシャルだとしてもそれだけでは何とも思いませんが、その幼馴染と不倫もしくは好きになってるとかなら離婚前提に話し合いしますね。

というか、不倫してようがしてなかろうが帰省中に何日も妻子置いて遊び呆けてるのは許せません😂
とりあえず何日も夜中まで遊んでたことは注意します⚡️
その流れで何してたのか話聞いて、怪しいところがないかとか分かりませんかね?🤔

  • あいしゃ

    あいしゃ

    何してたのか聞くとずっと音楽の話と言っています💦

    コロナが落ち着いたら、ギター買いに相手が東京に来るみたいで、ギター屋巡るから一緒にホテル泊まるって言われたんですよね💦それもモヤモヤしています😭

    • 7月27日
ままり

よそ様のバイは偏見もないし(どうでもいい)ですが旦那となると話は別ですね。
身体の関係、、もしあったとしたら
私は無理です。
想像しただけで気持ち悪いです。

  • あいしゃ

    あいしゃ

    やっぱり気持ち悪いですよね💦
    私も無理そうです😭

    • 7月27日
すみっコでくらしたい

バイ・セクシャル自体はなんとも思わないです。
旦那が相手として選んで今結婚してるのは私だし
それが別に悪いことでもないですから。
浮気はだめですけどね、
世間からのカモフラージュに使うつもりなら別れます。


連絡自体は全然有り得る話だと思います。
ただ、疑いだしたらそうとしか見れなくなってくるので
バイかどうかを暴くよりは不倫を暴く、という目線で行動した方がいい気がします。